
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-12-18       最後の強がり

友達が彼氏と別れたそうです。

その時に、

「あ、これチャンスじゃないの?!」


って思った俺死ね。
死にさらせぼけかす。




こんな人間になりたくないと思ってたんだけど、なっていた俺がいました。






この前、派遣のバイトで一緒になった人と話をしてました。
この人は12月の頭ぐらいに彼女ができて、今人生が楽しいぜ!!って感じの人です。

ちなみに、名前はいまだに知りませんが。




その人と作業中に話をしてました。
まー今の時事ネタのクリスマス関連。


彼女がいないってだけで、「あ、今人生つまらないんだな」って思われたくなかったので





「あー、彼女ね。作ろうとも思わないから、いないだけだよ。」


みたいな事を言ってたんですが、どう見ても強がりでした。
いや強がってないんだけど、時期的にそう取られるわ。

別に、休日起きてから寝るまでずーっと家で過ごせるし。
平日仕事して、週末はずーっと家でボケーッとしてる毎日は退屈だって思ったことないしな。いや、本当に。



で、クリスマスの予定を聞かれたんですよ。
つか、マジ聞くな。

普通に考えればわかるだろうが。




彼女もいない20歳を超えた男がすることって言ったら

クリスマスなのに彼女もいなくてどうしようもない男のために少しは割引している風俗に行ってむなしさを倍増させる事ぐらいしかないだろうが!!!



ま、俺は違いますよ。
近くの書店にAV女優が来店するらしいので、そこに行きます♪




え、さして変わらない?
んな事あるか。









そのAV女優を全く見たことないんだがな。
























nao.って誰だろ。
興味のある女優ぐらいしか知らない。


あと25日の予定だけだな。
頑張って埋めようっと。



でも俺思ったんだ。










クリスマスって神聖な日とか色んなことを言うけど
何かと理由付けしてセックスするための日じゃないの?
だったら、別にオナニーでもいいや。
手軽だし。
気を使わなくていいし。
お金も使わないしな。
スポンサーサイト

コメント

今週、H&P裏のUSVにマジレンジャー来るらしいよ!!(´∀`)b

今週って土曜日とか?!

んー、AV女優とかぶる…。




AV女優>>>>>>マジレンジャー









行かないっす(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/16-04cfc114

 | HOME | 

