
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-12-14       人生の転機かも

今月限定のテンプレです。


仕方がないので、クリスマスあたりは楽しみます。


24日に、近くのAVショップ(AV機器じゃない方ね)にAV女優が来店するので会いに行き

25日には、おそらく、クリスマス割引が発生してると思われる風俗に行って一人の寂しさを紛らわせる。



これ、完璧じゃね。







そして、お店から出て行く時に




「一体、俺何やってんだろ。こんな日に…」




と、名駅周辺をこの季節の寒さを吹き飛ばすぐらい熱いカップルたちを見ながら思うんだろう。

想像するだけで、楽しそうだね♪





























しねかす。











前フリが長くてごめんなさい。
そんなテンションです。




結構前に知り合った女の子の行動が訳わからん。

「テスト前に会いたかった」

とか言われるの。



俺の位置づけとしては、単なるメール友達だろ。ってぐらい。
何、会いたいって。



本当に何を考えてるか、わからん。
家に帰る前に会いたいって言われた。


30分だけでも会ってくれるの?

みたいな事を言われたんだけど、なぜか車を走らせた。



俺もなんで、会いに行ってるのかわからん。
別に好きとかそういう感情があるわけでもない。
最近、そういう行動がわけわからずにいると思う。
何をしてるのか、自分でも訳わからん。

つか、この時

「あー告白されるかもしれん。」って思ってた自分がいた。
そろそろそんな雰囲気かもしれないなぁとは思ってた。




単なる友達同士だったら、会いたいって言葉使わないよなぁ。
案外、その言葉を使ったら来てくれると思ってるんかな。
だとしたら、俺を安く見すぎだな。

つっても、実際に行ってるわけだが。




彼女欲しいけど、やっぱいらね。
少し前までかなり欲しいと思ってたけど、今全然いらね。
強がりとかそういうんじゃなくて、なんかいない生活が楽しく思えてきた。

誰と遊んでても文句言われないし、
週末がつぶれる事もないし、
お金を使うのも全て自分のことにまわせるし、
メールとか電話とかに気にしなくていい。




なんだ、一人ってすごい楽じゃん。




ちょっと前の自分が馬鹿だなぁと感じる。
知り合いにはカップルが多くてうらやましく感じてたんだけど
裏側を見ると、幸せそうなカップルがそうじゃなく見える。
多分、俺も付き合ってた時はそう思われてたのかもしれない。

今は自分の人生の事でいっぱいいっぱいなので、他人にかまってられない。

ある意味、賛同者。
ある意味、邪魔者。





でも、人を愛するという事をまたしてみたいと思った。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/14-8ec58727

 | HOME | 

