
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-12-05       ライブハウス

雪が降っています。

いつも思うんですが、雪が降ってきて心が弾まなくなったのは俺が大人になった証拠なんだと心身の成長をヒシヒシと感じております。

簡単に言うと、純粋な心からドブの水の中にこの世に存在するものとは思えないほどのどす黒く汚いものをこれでもか!これでもか!と混ぜ込んだような汚い心に換わったという事が言いたいだけです。

あの頃の清純で穢れを知らない時代に戻りたいです。




先日、某ライブハウスにて友達のライブがありました。
当日の仕事を休みにして、何があろうとも時間には間に合う態勢でいたんですが急遽仕事になったからあーら大変。
帰宅ラッシュに巻き込まれ、集合時間に30分遅刻。

死にたくなるぐらい、集合場所に行きたくなかったです。
でも、みんなが大人な人で助かりました。

友達が2組目に出演との事なので、集まったらすぐ急いでライブハウスに行きました。



1組目の人はHIPHOP系って言えばいいのかわかりませんが、そんな感じの楽曲でした。
「イエーイエー。YO!!観客のみんなもスタンディングして俺のハイクラスなRAPを聴け!!ヒェーヒェー!!」
みたいな感じで言ってましたが、誰もそのとおりにしないで座りっぱなし。

あー名古屋って結構冷たいんだなぁって感じました。
って、名古屋以外のライブハウスに行った事ありませんけどね。



その後、ステージが暗くなって準備が終わった後に演奏開始です。
エレアコを使っていたので、俺もエレアコが欲しくなりました。
ええ、新しいものが大好きです。

エレアコの他に、ゆずや長渕剛さんなどが使用しているブルースハープも使用していました。

「普通にうめぇ。。。」



素で思ったのは久しぶりです。
全くのド素人なので、ギターの演奏が…とかハープの吹き方が…とかいえないんだけど、すごいと思った。
素直にうまいと思って、そのあとすごいと思った。

こういう演奏ができたらいいなぁと思った。



6曲歌ってくれたんだけど、あっという間に終わってしまいました。
他の人の時は長く感じたんだけどなぁ。

その後、近くの「世界の山ちゃん」でご飯タイム。
(※名古屋発祥の手羽先料理&居酒屋)

自分以外、全員女性だったので気を使って食べる量をセーブ。
俺がありえんぐらい飲んで食べてしてたら、他の人が割り勘負けしちゃうし。



明日も仕事があるため、ご飯を食べ終わった後解散。
仕事がなけりゃ、もっと何かができたんだけどなぁ。

「誰か結婚させるか、殺せ!!」



って言われたけど、さすがにそれはできなかったので泣く泣く帰りました。

またいつか、機会ができたらみんなでカラオケとか盛り上がりたいです。
そして、生演奏を聴きたいですな~。
スポンサーサイト

コメント

やっぽー!
楽しかったねぇ
また今度来た時いこうね~♪

てかなんで絵文字がボーダホン仕様なのー?v-12

ぜひともまた呼んでください♪

次があったとしても、行けるか微妙なんだけども。
日にちによると思う。

あとボーダフォン仕様なのはよくわかりませぬ。
ここの管理者がボーダフォンを使ってるんじゃないすか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/13-955b8623

 | HOME | 

