
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-11-30       熊狩り

グル~ミ~好きな友達と遊んだ。
目的は、「熊狩り」と呼ばれるグル~ミ~グッズを買い漁るという恒例行事。

まず、合流してからビレッジバンガードで買い物。
友達がホテルのキーのキーホルダー(俺はよくわからん)を買い求めてきたのでそれからまず探す事に。
しばらくの間、探しましたが見つかりません。
品切れです。

そのあと、メガネとニット帽ふたつを買った。
ニット帽は、ボーダーの黒白と赤黒の二種類があったんだけど迷ったので両方とも買っておいた。
500円だったので、二つ買ってもあんまり痛くも痒くもない。


そのあと、マクドナルドにて昼食タイム。

相変わらずガッツリ食べるので、驚かれそうな量だった。
んー、初対面とかあんまり俺の事を知らないとビックリするぐらいの量を食べてた。

友達と会話しつつ、ちょうど俺の右斜め前にいる女性に目が留まった。
「あーいいなぁ。カワイイなぁ。」って思ってた。
ちょうど、スカートだったのでパンチュ見えないかなとか思いつつ、友達と会話。
まーそんなに簡単に見えるわけがない。

友達との会話への集中度:10%
女の子の足元への集中度:90%

男ってこんなもんさ。
見えないんだけど、バレないように見てた。
すると、ペンか何かを落とした拍子にスカートの中が…



なんか、白っぽいレースみたいな感じだったはず。
あースカートの中までオシャレしてるんだなぁって感じた。

だって、普通の人なんてそこまでオシャレしないぜ?
見られるのを前提にパンチュなんて決めないもんな。
せいぜい彼氏に見られるからお気に入り!って感じぐらいだろう。

そのあと、マクドナルドを出た後に友達にぶっちゃけてみた。
すると

「あー確かに会話がかみ合ってなかった時があったね。そうだったんだ。へー。」




どうやらバレたようだ。
俺もまだまだだ。
次はバレないように、会話をしつつパンチュを見ようと思った。



オープンなスケベを意識してるんだけど
オープンすぎだわ!って言われた。


自分ではそう思ってもいなかったりするので、ちょっとショック。
あと、オッパイは付加価値という話とか、もし巨乳の女の子とラブホに行ったらとりあえずジャンプさせて胸を弾ませるとかいう話をしたら笑ってた。
イチゴパンツは有りか無しか、という議論も少しした。


オッパイは付加価値論には、納得していただけたみたい。
話すと長くなるので、短めに説明すると

まず、付き合うという事を前提に考える。
オッパイで付き合うか否かを決めるわけではない。
しかし、彼女の乳が大きいかそうでないかというのは非常に比重の大きい問題。
仮に付き合った彼女が巨乳であったら、ものすごく大切にする。
あ、巨乳じゃなくても当然心のそこから愛す。
所詮、乳は乳。
大きければ大きいに越した事はないという、俺主観の意見。


けなすつもりは毛頭ないので、気にしないでいただきたい。
俺も乳で選んでたら、今までの彼女は全て付き合っていない事になる。
そんな風に人を選ぶ人間なんていないだろう。



俺に起こってる女性問題について話したりしてた。
そうすると、22年間生きてきて気づかなかった事を見つけてもらった。



追いかけられる恋より、追いかける恋の方が燃える





という事。

そうでもないと、その場では半否定していたけどちょっとあるかもしれない。
自分に寄ってくる人には興味がなく、自分から興味を示した人に猛アタックするみたい。
本当にそうなのかはわかりません。

また一緒に遊びたいなと思った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/12-13aee071

 | HOME | 

