
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-11-29       今年初めての風邪

新しいケータイに変えてから、バッテリーの持ちで不満を感じる事はなくなりました。
新しい機種でもそんな事がおきてたら本当に暴動がおきるっての。

省電力モードっていうような、バッテリーのもちが悪いからこれで節約してくれ!って必死なシャープの思惑が見え隠れするモードがあるんですが

ただ単に、液晶の明るさを暗くしてるだけなんだが…。
液晶の明るさが変わるだけでバッテリーのもちが変わるなんて知らなかった。
前のケータイもそうすればよかったのか…チッ




すこぶる調子がいいです。
バッテリーのもち以外にも、遊べる機能を見つけたので勢いで買ったわりには満足です。




久しぶりに風邪をひいてました。
前、風邪をひいたときに彼女がお見舞いに来てたので相当前です。
今は誰も見舞いに来ることもなく、孤独に病魔と闘っておりました。
もしかしたら、インフルエンザかもという最悪な状態を予想していました。


しかし、そういった事もなく無事に快方に向かってるためインフルエンザではなかったようです。
もしくは、インフルエンザだったとしても俺の回復能力が病魔の力に勝っていたとしか思えません。

今となってはどっちでもいいです。





ただ、風邪ひいてるときに

「大丈夫?何か作ってあげようか??」



って、俺より小さくて、オッパイが大きくて、料理がうまくて、メガネが似合ってて、少しエッチで、「天然だよね?」って聞くと「天然じゃないもん!」って必死に抵抗するような彼女が隣にいてくれれば、それでいいんです。



こんな調子だとまだ俺、風邪治っていません。





いや、これが普通なのか。

と、まぁ風邪をひいてたんだけど治ったっぽいよーっていう報告でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/10-c2e629b4

 | HOME | 

