
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

04 « 2006-05 « 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-05-29       ライブに行ってきたよ!

先々日、某アーチストのライブのために名古屋へきたお友達と飲み会しました。



美女4人との夢のような飲み会。



ええ、楽しみましたよ。
途中途中でメールがきて
「プリクラ撮ってるから、間に会えば女の子よにn(ry」








うわああああああああああああああいきてえええええええええええ










ってなったんだが、名古屋市内って本当にわけわかんない。
そのせいで、間に合う事ができず一緒に撮影もできなかった。
チッ


名古屋発祥の居酒屋「世界の山ちゃん」で飲んだ。
でも彼女らには珍しいみたいで、店先で記念撮影をした。
普通に恥ずかしいわくそ(←照れ隠し
全員分の撮影が済んだあと、入店。



名古屋名物と思われる食べ物を食べた。
どてカツ、手羽先、どて煮、天むす…あ、天むすは俺だけが喰ったんだ。
(どてカツ…串カツに味噌がかかってる。どて煮…ホルモンなどを味噌で煮込んだ食べ物。)



「名古屋の人の味付けってこれでいいの?(どてカツ食べながら」

「やっぱり味覚が(ry」






必死に名古屋周辺出身者で否定しました。
確かに俺は濃ゆい味つけが好きだけども。

他の地域の人から見たら、異常なのか。
おでんは味噌つけるよなぁ。。
冷やし中華にはマヨネーズだよなぁ。。


女の子と食べたせいで、意外に安かった。
5人(途中で一人帰ったけど)で食べて、9000円て。
食費を浮かすために、女の子と食べに行こう!






行く相手いねーけどな。









「気がつくし、いい人なのになんで彼女できないの?」って核心をつかれた。














「どうでもいい人なんじゃね?」











自分で言ってて泣けた。
涙で明日が見えない。



さて次の日。
ツアー最終日です。

いつものようにコンビニの短時間バイトを終わらせて、会場へ向かいました。
会場はすでにたくさんのファンがいました。
各自すごい格好でいて「若いなぁ」と感じた俺はオッサン。



なぜか、会場で弾き語りしてる人がいた。
いっつも思うんだけど、何がしたいんだ。あの人たち。
確実に寄ってくる客層の中でやってて目立ちたがりなのか。
俺なら絶対にやらねーな。
だって人怖いもん。




ちょっと画像を撮り忘れたんですが、引きこもりの俺が頑張った事があります。








supu
あ、間違えちゃった。



uma01
こんな感じの人がレインボーホールにいました。



明らかに異質。
ライブ会場はファンでごった返されてるのにもかかわらず、誰がどう見てもファンとは思えない生物がいた。
もしかしたら、彼は地球上の生物ではないのかもしれない。


そんな生物を見たら、誰だって近寄りたくなるでしょうね。







彼(生物不明だがあえて)に近寄ったある一人の少女がいた。
最初誰もが目を合わせようとしなかった中、彼女だけが手を振ってコンタクトをとった。

本能的に彼が悪い人ではない、いや悪い生物ではないと気づいたんだろう。
彼女は、親に無理やり着せられたと思われるアーチストの顔が入った可愛らしい服と歩きにくそうな靴を履いてよたよたと生物の方へと歩いていった。





大げさに書いてますが、簡単に言うと
3歳ぐらいの女の子が被り物をした俺に近づいてきたわけですよ。
ああ、誇張表現めんどくせ。



なかなかそんな勇気でねえぇえぇええ。
彼女ならスプー(最初の画像のキャラ)にでも怖がらず近寄れるだろうね。



そんな格好で記念撮影した。
俺らしくていいな、って思った。
つか、かぶった瞬間まったく知らない人たちが撮影してた。





俺の人気に嫉妬。







って俺じゃん。
いや、俺じゃなくて馬だな。
馬の人気に嫉妬。







仙台からみえたお友達から銘菓「萩の月」をいただきました。
この牛乳たくさんなクリームが大好きさ!!
凍らせてもうまいって話してた。
俺も試してみた。




・・・・・・・・









このあと、スタッフでおいしくいただきました。











今回は関東から遠征したお友達が多かったです。
なかなか会う機会もないし、場所が近場だったから実現したわけです。

え?ライブに参加してないのって?














チケットがあるわけないじゃないかー、あはは。
とりあえず入手できなかったわけさ。





でも
わざわざライブ会場に来たのは、みんなに会うためさ!!















1時間半かけてね。

帰ってから寝た。
確か6時ぐらいに寝たはず。


小学生か!!>俺

        2006-05-27       臨時収入の使い道

ミスターチルドレンの「Over」を聴くとちょっぴりせつなくなります。
つか、彼女と別れたばっかの時に聞いたら泣くと思った。
ゆずの「桜木町」は俺の泣き歌にしてあるけど。



コンビニのバイトを終わってきました。
昨日は

6時~ 9時 コンビニ
10時~13時 高砂殿で着物を飾るディスプレイの撤去
15時~21時 某運送会社にて作業

こんだけ働いても12000円~13000円だもんなぁ。。
やってられねー。
12時間で12000円なら時給1000円か。


後輩からフォークリフトの仕事をやらないか?って言われた。
リフトの仕事は楽だし、好きだからやりたいんだけど

時給1000円とか言ってんの。


他を探せばそれ以上もらえるところがあるから、断っておいた。
どんな荷物を触るのかは聴いてないから、それだけ聴いて断ってもよかったかも。
つか半年ぐらいリフトに乗ってないから、今普通に作業ができるのかは不透明だ。

日、祝日休みだからそれなりに稼げるとは思う。
なんだかなぁ…。





貸した金などが返金されれば、4万円の臨時収入ができる。
それを何に使おうかすごい悩む。

・車のドレスアップとかに使う
・後輩に飯をおごったりする交際費に充てる
・30分4000円の風俗に10回ぐらい行く
・60分1万円の風俗に4回ぐらい行く
・ソープに2回行く











ごめんなさい。
彼女いねーからいいじゃん。

こんなこと言ってても行かない(行けない。小心者だから)んだよ。
でも本気で悩むなぁ…。
貯金しよう。

一番つまらねーな。














全自動洗濯機を買うお金を貯めようっと。
しめて10万4800円なり。

        2006-05-25       北川デー

ここ二日間、某運送会社に行ってました。
給料安い、仕事の質が悪い、社員がうっとおしいという三重苦。

でもがんばったよ!



昨日は一日、ずっとダンボールを壊してた。
ダンボールと共に俺の精神も壊れてたね。

「俺、何してんだろ。」って常に思うようになる作業。
たった7000円弱のお金と引き換えに精神崩壊になります。




今日は今日で、ゲーセンのUFOキャッチャーの景品を扱ってるところで働いてました。

「倖田クマ 着ぐるみ ぬいぐるみ」っていうのがあった。














正直、やりすぎだろ。
モジってるのかもしれんけど、無理ありすぎ。
普通に吹いた。









いつも話が変わってるんですけど変わりますね。
オークションで商品を落札しました。

その相手が、同じ苗字でビックリした。


全国でいるのかいないのか微妙な苗字なのに、ここで遭遇するとは。
とか思った。




ちょいレアCDを落札して、そのアーチストの苗字も同じなんだよね。
何この北川。

さりげに今日も北川さん(女性の方)と同じ現場だったし。
北川に触れすぎだと思った。
まぁ、別にオチなんてないけどね。





99円ショップのグレープソーダはいい!
まずくてうまい!!

なんかファン○のパチっぽい雰囲気なんだけど、所詮はパチもの。
でも99円で1リットルもあるし、お徳感がある。
最近のお気に入りです。



        2006-05-20       メール便仕分け

小雨がパラつく中、外での作業。

通販会社のパンフレットを行き先ごとに仕分けて、それをダンボールにつめる。
ダンボールを10t車に乗せていくという作業。

朝7時半から開始なので、定時が午後4時半。
その後は残業タイムなので、おいしい現場。
今日も残業して1万円コースでした。


通販会社のパンフレットを持ってくるのが、通販会社のパートさんでその中でたまに綺麗な方がいます。
その人を見てたりして作業してたら車に頭をぶつけた。
コブができた。

まぁ自業自得って奴だな。











あ、今週の土曜日から違うバイトを始めます。
おそらく極短期(就職するまでの間だと思う)でやる予定です。
つか結構前に「手伝ってよ」って頼まれて、昨日その話をしたら即採用だってさ。
履歴書もいらないって言われた。

なんだこれ。




前やってたところでまたやるって感じ。
店長になりたかったらバックアップするって言われたんだけど、俺には無理だな。
人間的にそんなレベルじゃない。
すごく嬉しかったんだけども辞退しますよ。

楽しく仲良く仕事しようと思うんだけど、俺が一番ペーペー。
何この仕事ができる新人。とか言われたいかも。















結局、できなくて泣いて帰ってくると思う。

        2006-05-19       病院に潜入

17・18日と某病院に潜入していました。
簡易金庫を取り付けたという業務です。
先日、津に行ったときと同じ仕事です。

今回は、俺単独で行きました。
労働時間が少なくて2万円だからおいしかった。
初日、2時間半。
二日目、4時間半。
7時間で2万円だったらいい仕事だわ。



今回は名古屋市内でした。
名古屋怖いところだと思ったね。








普通の道路上をチャリンコが走ってんだもん。
写メ撮るの忘れた、ってかあっけにとられて撮れなかった。
一体何してんだと思った。

後ろから車が迫ってきてるのにもかかわらず、車線から出ようともしないサラリーマン。
いつかはねられるわ。
俺も弾いてやろうとか思ったし。


あと、女子高生のスカート短くてちょとこうh(ry
地元の高校じゃありえん。
でも見えないんだよなー、あれは不思議だ。
メーカーも(男に)気を使って、ちょっとの風でめくれるようにすればいいのに。

でも、女の子に気を使ったらめくれないようになるよなぁ。





って事は、相殺だな。
ちなみに可愛い看護士さんいなかった。
オバサンとか多かった気がする。
患者さんにはいたけど。
あと病院の事務員みたいな人で可愛い人はいたなぁ。

まーいつものように仕事はしてない俺です。





関係ない話ばっかりして申し訳ないんだけど

高校時代の友達から手紙が来た。
(茶封筒に入ってて、ルーズリーフを便箋にしたような奴)

彼女できた?って始まりやがった。
うぜえ。


お前に心配されるぐらい俺は落ちてねえ。

とか思ったけど、実際そうだからイラつく。
そいつの近況報告とかされた。
不思議に思ったのがあるんだ。

先日、たまたま派遣された先で働いてたコイツ。
休憩時間に話とかしてたんだけど、それからなぜか手紙がきた。
就職の斡旋の話だったんだけど、俺は蹴った。
その時に携帯電話の番号を交換したんだ。
ちゃんと会話もした。




なのに、なぜ手紙。







まーいきなり電話じゃ仕事中かもしれないと思ったのかな。
それはいいとして

なんで、メールアドレスまで書いてあるんだ。
その上、「メールしよう」って書いてあった。











高校時代、そこまで仲良くしてたか?















え、俺って男にモテるんかな。
本気でめげるわ。

そいつの性別は男ですよ。
女の子からアドレスとか番号とか教えてもらった事なんてそうそうありませんから。

って本当になんでそんな男とメールしないかんの。





















ってメールボックスみたら、男としかしてねえわ。
後輩とが多いかな。(しかも彼女つき)

冗談話で、後輩の彼女から後輩を奪い取るぜ!って言ったら嫉妬してた。
あーいいね、恋ってうらやましい(チンコいじりながら












もう寝る。
↑ふてね

        2006-05-12       カレー800g

今日もダブルでした。

一発目は、引越しでした。
降ろしだけって聴いてたので、引越しの仕事を請けました。

ああ、俺は卑怯さ。




降ろし地の状況を見たら
どう見ても1階降ろしの楽な現場だった。
(4階建ての建物だったけど、1階だけがカーテンなかった)
作業開始前から、早上がりの匂いがプンプン。




お客さんと合流して、早速荷物を降ろすことに。
スタッフの面子も濃ゆい事もあって、1時間で全て降ろし終わった。
その後、大物の位置を直したりして1時間半ぐらいで終わった。

いやっはぁああああああああああああああ!!!!!!





これがあるから、引越しの仕事たまんねぇぇぇええええ!!
その後、元職場に遊びに行った。

だって、寝たらまた遅刻だし。





昼飯食べたりしてた。
あー給与面がよかったら、ここに再就職するんだけどな。
家からも近いし、仲がいい人ばっかりだし。

その後、また違う現場へ。


すっぱい匂いのする人の噂を聞いた。
結構前にいた人も同じ匂いがする人がいたので、その人のあだ名は「スシロー」って呼んでた。
まー寿司っぽいすっぱい匂いだと。

ニュースシローという名前にした。
なんかカッコイイ。




仕事が終わった後、後輩たちとご飯を食べに行った。
俺・後輩・後輩の彼女・後輩の彼女の妹。

後輩と後輩の彼女は同じ派遣会社だから、知ってるからいいんだけど妹がわけわからん。



つか10代のパワーに圧倒されまくってた。
もうね、オジサン疲れた。
たかだか年齢が5つ違うだけでこんなに違うのかと。
俺がオッサンすぎるのか。


カレー屋が下手なキャバクラと化してたけど。





そこでカレーを800g食べたんだ。
すごい気持ち悪くなったんだ。
カレーに飽きた。
でも、すき家のカレーは食べに行きたい。


後輩の彼女の妹が、カレーを残した。
200gなのにも関わらず!!!!

何たることか!!!!!


汗水たらして作った、日本が誇る主食の一つ米!!!

インドから伝わり、現代の子供の好きなメニューのひとつのカレー!!!

人間が食べるだけに育てられ、無残に命を散らされる事となった豚さん!!!(←ロースカツね




彼らの命を粗末にするとは何事だ!!!!!!









とか思ってたら、食べさせられましたよ。
おなかいっぱいだったのに(´・ω・`)
しばらく、すき家以外のカレーは要りません。

10代の若いエキスの入ったカレーを食べて俺も若くなったかい?
彼氏か好きな人か知らないけど、そういう人がいるのに俺にくっついてくるようなのが若い子の考えなら、俺若くなくていい!!!!

オッサンのままでいいわぼけえええええええええええ














昔のメル友がたまたま後輩の彼女の妹と同じ学校・同じ部活だったんだ。
「キスとかせがまれる、わけわからん。」みたいな事を言ったんだ。








絶句してた。















これはひどい。
絶句するような子だったのかしら。
スペックだけ聴いたら惚れるよ。

その当時、1年生にして4番サード。
右投げ左打ち。
1番も打てるぐらいの足を持っている女子高生。
大会MVPをとったぐらいの輝かしい成績。








後輩の彼女の妹に言わせりゃ

「顔は中もいかないねー、下じゃない?」




















俺「大丈夫!!俺ブス専だから!!!」

















世の中間違ってると思う。

        2006-05-11       厄日

今日はダブルでした。

午前は、隣の市の会社にてバン出しをしてました。

・バン出しって何?
トレーラーを使って牽引されてくるコンテナがあるんだ。
コンテナの中に入っている荷物を出す仕事、それをバン出しっていうんだ。
コンテナの大きさが大きく2種類にわけられ、長い方を40F(フィート)、短い方を20Fっていうんだ。

荷物はおそらくこれからの市場に出回るであろう、扇風機たちでした。
壁掛けの扇風機やら、卓上扇風機やら色々な種類がありました。
40Fのコンテナで、4人で作業して2時間ちょっとかかりました。

しかし、これで作業が終了だったので大喜び。



2時間で4000円だから、時給2000円。
しかもこの後も、仕事があるので合計10000円の日なのです。

早く終わったので、家に帰りました。
なんとなくミスター味っ子を読んでいたら眠たくなりました。
寝ました。





電話がかかってきて起きてみたら14時。
次の作業開始時間じゃないか!!

もう終わった。
次の現場は、家から車で五分かからないところだったのでいいんですが
事務所からの電話で起きたので、遅刻がバレバレ。
それはさておいて作業はしっかりやってきました。


作業が終わった時に、「ああ、給料下がるわ。」って思い始めたらへこみだしました。
女の子と遊んだときに、「仕事終わったらご飯行こうね♪」って言われてて、今まで一度も誘われてない事もへこむ要因の一つかもしれません。


社交辞令なんて嫌いだ。





ええと、遅刻したのできっと給料が前と同じになります。
なので、もう派遣会社はやりません。
モチベーションがなくなったっていうか、燃え尽きたというか。



そういう日はおとなしく家に帰って寝る事にしました。
コンタクトレンズを外してみたら

右目の方はあったのに、左目のコンタクトがなかった。
ずっと気づかなかったのか、俺。
いつから見えにくかったのかすら、覚えてない。

眼球さんにストレスかけまくりです、すいません。
なぜか右目だけが真っ赤になってて怖いです。
何か悪いことでもしたんでしょうか。
今度、眼科に行こうかと思います。

てか、コンタクトの左はどこいったんだ!!!!










紛失。









もう本当に踏んだり蹴ったり。
まさか、俺が寝てる間にいたずらな天使たちが
「アハハーウフフー」って言って取るわけないし。

土曜日に使い捨てを買いに行こうと思います(´・ω・`)
でも、左用だけ買えばいいので半額で済むんじゃないか。
大きな出費だな…。













メガネで引越しとかしたくないんだけどなぁあ。。。。
壊されないようにしよう。

        2006-05-10       あなたもあたしも北川

本日は倉庫内作業でした。


一人現場って行きたくない。
普通に行きたくない。



精神的にやられる。
本当なら行きたくないけど、お金のためだから仕方ない…。




行ってみたら、一人じゃなかった!!
テンションちょっとあがった。
こんなんでテンションがあがったりさがったりする人です。



その時、思った。


「ん?もしかして、今好きな子と同じ現場じゃないか?だとしたら…てぃひっ」
(前日にその子がこの現場で作業してたらしいので、そう思った)















じゃなかった。














全力で帰りたい。
もう帰りたい。

と思ったら、知ってる人がいてよかった。
よくよく見てみたら、4人の女性スタッフと俺1人。

逆ハーレム!!








なんか、スタイルいい人とか小柄でカワイイ系とかオバサンとかいた。
選びたい放題じゃねーか。
選んでも選ばれないとか言うな。


つかパンチュが丸見えでした。
何この男を男としてみてない感は。



最後に、給料の元になる就業確認票というものを渡されたんですが


北川さんがもう一人いて、ドキッとした。
小中高校と、俺以外は妹だけだったから。
変な仲間意識をもった。
最後にちょこっとだけ話した。







俺「結婚しても、苗字変わらないねー」

女の人「そうだねー、結婚前提で付き合う?笑」

俺「え…」












そんな会話ねーよ。
皆無だね、妄想だわぼけかす。




帰りに、雨で濡れて服が透けててなおかつはだけてた女子高生を見て
「アイツは勝ち組、俺は負け組」
と思ったのでした。

        2006-05-09       本日も津

今回のお仕事は二日間で無事終了いたしました。


またもや津へ!!
高速道路で思ったんだけど、狂ったような奴らが多すぎ。
「高速道路での車間距離じゃねー」とか思うもん。
一般道でも煽ってんじゃねーの?ぐらいの距離。


玉突き事故を見ることがなくて本当によかったと思う。
つか、いっつもあんな感じだとしたら…怖いな。
まぁベンツとベンツがおっかけっこしてるのには吹いた。


さて、お仕事の話。
一宮選抜メンバーは、一人欠員だったのにもかかわらず昨日よりも成果をあげた。
4時までかかってたのが、今日は3時に終了した。
みんな頑張ったしね。
俺の見る目は間違いなかった。

今年初の冷やし中華を食べました。
なんか、夏がきたなぁって。
今年も一宮近辺の中華料理屋の冷やし中華を制覇しようと思いました。


帰り際に高校の時にバイトしていたコンビニに寄りました。
人手が足りないらしく、「どうだ?もう一回やらないか?」みたいな事を言われました。
接客業とかやりたくないなぁ。。
弁当を内緒でもらえるんなら、ぜひやるけども。

聴いた話だと、廃棄弁当で食中毒とかになった場合、店側は責任を取ることができないため今は廃棄弁当の持ち帰りは禁止してるらしい。

多分、本部とかが禁止してるんだろうなー。
店内で食べる分には問題なさそうだけど。
これがもらえるんなら、食費が浮くんだけどなぁ。
昔はアホほどもらってきた。
廃棄弁当で3食まかなってたぐらいだし。
またやってもいいけど、時間帯によるかも。

バイトをやめてから、店に遊びに行った時に知り合った女の子の店員が俺の事を覚えててくれてちょっとよかった。
別にそれだけなんだけどな。


久しぶりな人たちに会うと必ず言われるのが
「彼女できた?」って。

ここでも言われたし、元職場なんて連絡が少しなかったぐらいで「アイツ、彼女できたから連絡しないんだぜ?」みたいな事を言われます。



こんないい人なのに、もったいねーな。








自分で言っててむなしいですね。
先輩から「いい人なのに、なんで彼女できないのか不思議」って言われた。
それは



どうでもいい人なんですよ、きっと。














また自分で言っててむなしいね、これ。
仕事に生きてどうするんだ、俺。
しかもバイトなのに…。
















本気で死にたい。

        2006-05-08       三重県の津へ

本日は、今所属している派遣会社とは別件のお仕事。

生まれて初めて、三重県津市に行ってきました!
って別に強調することでもないんだけどね。



早起きして、高速に乗って行ってきました。
なんか異常なテンションで笑えた。


つか、MTおもしれー!!!!
(車の話ね)
先輩の車を借りたんですけど、やっぱり面白い。
軽自動車だし、MTなので借りました。
人を乗せる予定だったのもあって、借りた方がいいなぁって思ったから。
次買う車はMTなので、今から楽しみですわ。


本日は、病院の消灯台(字はわからないけど、「しょうとうだい」って言うらしい)に簡易金庫の取り付けという作業でした。
ちなみに、その消灯台というのは

患者さんが自分の荷物などを置く台の事です。
お金を入れないと動かない冷蔵庫・テレビが置いてある台も同じです。


それに簡易金庫をつけてました。
ただひたすら。
汗まみれになりながら、黙々と作業。

病院の中の空調と、電動ドライバーが熱を持ったのが相乗効果で暑かった。
昼休みの休憩の時に、500mlのサイダーを一気飲みしたからね。
多分、Tシャツとか潮吹いてたと思う。



俺が3人の友達を連れて行ったんだけど、たまたま違う業者が雇ってた派遣の人が1人いて合計5人で作業した。
だが!!

そいつ、全く仕事しようとしないからイライラした。
キレそうになったし、何度もやってやろうかと思った。
しかも腰に手を当てて偉そうにしてたのが余計腹たった。

笑えることに、同じ派遣会社の他支店だった。
これはひどい。
ひどすぎる。

明日も派遣使うらしいけど、使える子じゃないとキツイかも。
明日は早く帰りたい。









つか、普通に働いてた方が金になるってどういう事だよ。
日給1万円なのに、俺だけ損じゃねえか。
ヒント:ガソリン代、高速使用料

考えたら行きたくなくなりました(´∀`)











眠たいんで、これぐらいで勘弁してくださいませ。
明日も多分眠たい。

        2006-05-05       何がゴールデンウィークか!!

世間様はゴールデンウィークだそうです。
おめでとうございます。
どこに行っても混雑が予想されるので行きたくありません。
引きこもってた方がマシだ!!

っていつもひきこもってますが。

尾崎豊を聞きながら、ひざの上に愛猫を乗せてネットマージャンをしてます。
優雅な昼のひと時を過ごしています。


さて、先日は柔道の昇段試験に行ってきました。
昇段をする申請をしに行ったわけです。

勝ちだったら1点。
負けだったら0点。
引き分けだと0.5点。
勝敗でポイントをつける試合形式での判断と

筆記と形というトータルで3つの試験があります。
全てにおいて、合格しているのにも関わらず昇段試合に参加しました。



主に下半身に筋肉痛を抱えながら、全勝してきました。
後輩の目もあって、瞬殺してきました。
要介護認定を受けてもおかしくないぐらいの歩行機能だったのにも関わらず、全勝。

審判の先生に、
「うまいね。強さが際立っていたよ。」って言われた。



だってキャリアが15年もありゃ、普通以上にはなるでしょ。
今まで頑張った証ですよ。



で、段位認定してもらうために申請をしにいこうと思った。
↑今日の目的








指導者のサインがいるとかで、断られた。
泣きそうだった。
いや、むしろ泣いた。

これが目的だったのに、それがかなわなかった。
もう泣くしかない。




という事で、すごすごと帰りました。
来月に持ち越しになりました(ぷ)
また行かなくちゃ行けない。














女子高生のパンチラに喜んでた後輩もいい成績を残せてよかったです。
また来月行ったら、パンチラあるかも。

        2006-05-02       マネキン業務終了

先日、1週間お世話になった仕事を無事完了しました!
マネキンと戯れたり、マネキンの乳首をいじったり、マネキンにかかってるブラジャーをずらしたりしてましたが、楽しかったです。

なんかマネキンとしか遊んでと思われるので、一応説明しますね。
商品が陳列している什器を運んだり、位置を直したりしてたんです。

その合間をみて、マネキンと遊んでたわけです。


結局、遊んでんじゃん。

昨日のスタッフの中で、SMクラブの店長をやっている人がいた。
そっこーでその仕事を手伝わない?って誘われた。


変態がド変態になるので、やめておきました。
気づいたら、もうド変態だわ。
気づくのおそっ











一番最後に挨拶をしたときに、お客さんから
「ありがとう。助かったよ」って言われた時に

「ああ、やってよかった。」って思った。












こんなお客さんばっかりだったらいいんだけどなぁ。
明日、休もうと思ってたら昼前に電話があった。

引越しに行かされる…


あぁ憂鬱だ。
俺=引越しっていうのをやめてもらえますか。
ガタイいいし、引越し経験ありだけどさー。
他に誰かいねーのかよ。。

ア○さんマークの引越し社は、変なドライバーが多いって有名。
んー人間が出来てないのが多いって噂をよく聞く。
さすがに俺も人間なので、キレる時はキレるよ。

仕事をもらっている立場だけど、理不尽な事を言われたらキレます。
そうそうキレないけど、我慢の限界を感じたらキレてやる。
引越しで一番いいのは、ヤ○トだなぁと思う。
社員の人も「俺らはお気楽のんびり引越しだから」って言うぐらいだし。
俺は大好き。







特に目立って面白いことはありませんでした。
頑張るしかないかー。
がんばろ。

 | HOME | 

