
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

01 « 2006-02 « 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-02-28       大失敗

先日、坊主にしたおかげで今日の作業は凍えながらやりました。
これも修行だと思いながら頑張りました。

やっぱり、俺は修行をするために坊主にしたんだと思いました。



前のバイト先に遊びに行ったら

「何、どうしたの?」
「出家?」
「また悪い事したのか!!」




またって…。
したかもしれんけど、今回はそれで坊主にしたわけじゃないから。
出家って。
こんな、生臭坊主を誰が受け入れる。




案の定の反応で俺的においしかった。
ここでも言われたのが
「たちわりぃーな、おめえ」って。




そんな事ないよ。
めちゃくちゃ、純真無垢なひとつの汚れもない少年のようだよ。
この腐りきった世間に染まる前に救ってあげたいと思うような子だよ?



というような事を言ったら

「平気で下ネタを吐くような奴のどこが純粋だよ!!寝言は寝て言えボケ!!」




ひどいなー、みんな。
いいさ、いいさ。





そして、耳の上あたりにラインをえがいてみた。
カミソリでちょこちょこ剃ってみたんだ。
結構失敗した…

ま、生えるからいいか。



ハゲみたいにはなってないから、まだ全然マシ。
ちょい太めのラインと、結構マシにできた細めのラインでツインにしてみました。







やっぱり、たちが悪い大人の見本ですね。
こういう失敗をよくするので、よく考えてやった方がいいと思いました。

        2006-02-26       友達がいなくなった日

一番身近な友達が僕のもとを去ったよ!!



その時に僕を襲ってきたのは
寒さとせつなさ

色々迷惑をかけてしまったけど
すべて僕のせいだよ















坊主にしました。


















もうね、修行僧って感じ。
何の修行かはわからないけど、修行してるって感じ。
頭が寒くて、風邪引きそう。

茶色にして、おサルさんになろうかと思ってたりする。










「北ちゃん、タチ悪すぎて誰も声かけないな。それじゃあ」



ひどい先輩です。
そんな事を言わなくてもいいじゃないか。
落ち武者にして、大笑いしてたくせに。
写メを撮ったくせに…。

火曜日の焼肉の時のみんなの反応が楽しみです。
特に好きな子の反応だけがね。








嫌われたら、しばらくの間いなくなります。

        2006-02-23       淡い期待

ケータイのパンフレットが入ったダンボールを仕分けてました。
何個とかそういうレベルじゃないぐらいの数。
数百個ぐらいだと思う。

汗を輝かせながら作業をしていたのがカッコイイと思いましたね。
体を動かすの大好きだな。



使えない奴に何度キレたか。
イライラしながら作業をしてました。

別の作業にうつって、約12時間の労働時間。
今日も日給12000円オーバーです。



給料が安いのに行きたい現場の液晶テレビの検査なんですが
今週末で終わりっぽいです。
本気でへこむ。

今日、志願をしたんだけど断られました。
女の子現場に行く事がもうないのかな…。
意中の女の子がいるから行きたいってだけなんだ。
他の女の子はどうでもいいんだ。

あーあ、つまんね。
やる気なくなった。



でも




来週の火曜日に焼肉行くぜ( ´艸`)
精力をつけて、どこに行くんだってお思いの方いらっしゃると思います。











普通に家まで送っていくだけですけど。
英国紳士並のジェントルメンですよ、俺は。
その精力は仕事に使われることでしょう。



柔道で仲良しの先輩と後輩がいます。
まー、自分を含め3人とも彼女いません。

水曜日に、「火曜日に女の子と焼き肉いくぜ!ヒャッハァー!!」って言ったら








「あーお前はそういう奴だったんだ。へぇ。」って言われました。
ひがみはよくない。
彼女にできたらいいな。

と、まぁ精神的にも肉体的にも疲れたので今日はこのぐらいで許してください。






焼肉資金をためなきゃな。

        2006-02-20       いじめですか?

今日は某大手電気メーカー内で、液晶テレビ用のディスプレイの検査をしていました。

・給料安い(レディース料金というのがあって、少し安い)
・時間が早い(事務所集合が7:10。まぁ俺には早くないんだが)
・距離がちょっとある(車を出す人にとってはいろんな意味で痛い)

たいしていい現場ではないんだけども、俺は行くよ。





今日なんて、昨日よく寝てたせいで起床時間が早かった。
洗濯をしたり、身だしなみを整えたりしてたら時間がきて出発。

事務所についたら、車を出してくれって言われたので何人か乗せようと思った。
そしたら、女の子が3人残ってたので全員ゲッツ!!

先輩と友達の彼女さんと、意中の子を車に乗せて出発。
もう現場に行くまでの時間が楽しいこと楽しいこと。
久しぶりに

人生ってこんなに楽しいものかー!!

って頭の中で、俺の分身が叫んでるのを感じたね。
まぁ、その意中の子以外は俺がその子を好きだって知ってるんだけどね。

結構、態度に出ちゃうから仕方ない。
だって好きな子には優しくしたいから。



もう9時間があっという間でした。
ご飯休憩、昼の休憩、すべてをその子と過ごしました。
至福の時ってこういう事を言うのですね。
神様、ありがとう。



明日も5時起きだけど、頑張るよ。
僕頑張る。















5時起きって!!!!
















また5時おきですか。
しかも、通勤時間で1時間もかかるんですか。

いじめですよね?これ。




ぼく、いらない子なんですか?
切実にそんな事を感じてきました。

        2006-02-18       CD・DVDのピッキング作業

すいません、最近の話の内容が仕事の紹介になってて。
とりたてて面白いことがないという事ですよ。

面白くない話としては

ご飯を誘ったらまた断られたっていうぐらいしかありませんね。


ね?つまんないでしょ?
一週間がこうして過ぎていくわけなんですよ。




本日の作業は、CD・DVDのピッキング。
ワンコにフリスビーを投げるみたいにピッキングしようかと思ってたんだけど、そんな事したら殺されそうだったのでやめた。

色々な派遣会社の人たちが集まってて、やりにくい。
中には、仕事と遊びの区別がつかないカップルとかいてイライラしてた。
本気でアホかと思う。

彼氏も彼氏だけど、彼女も彼女だなって思った。
あんなカップルにだけはなりたくないなと思った。

いくら服装が自由だからっていっても、スウェットはないだろう。
動きやすいかもしれないけど、どう考えてもパジャマ以外の何者でもない。
こういう服を好んで着る人とはお友達になれそうもありません。
そでにキムチ汁をつけてたら、なおさら。



さて作業の開始とともに本日の仕事内容の説明を受けた。
30分の間、説明を受けてたため少し作業時間が減った。

CD・DVDのピッキングという事を事前に聞いてたため、大体の予想はついた。
もちろん

俺の大好きなエロDVDもあった。



しかし、この区域は担当者以外立ち入る事ができないので残念だった。
一緒に説明を受けていた他の派遣会社の女の子が、アダルトDVD付近になったら恥ずかしがってた。



ちょっと萌えた。





下ネタが好きな女友達も、楽しい時は楽しいんだけど
そういった事が苦手な女の子に下ネタトークをして、反応を見るのが大好き。

女の子があきれるぐらいまでは言わないけど

顔が赤くなるとか
言葉を濁しだすとか
会話少なくなってくるとか

そんな反応を見ると、俺のテンションは徐々にあがっていくね。

結構、女の敵ですな。




友達が「ズッコケ三人組」というDVDを持っていたため俺がこう言った。
















ズルムケ三人組


















男のなんて見たくねぇよ!!!!
何言ってんだ俺は。

予想できた方、お友達になりましょう。

近くに女の子とかいたのに、平気で言った。
まー俺の精神状態が崩壊してたんだと思う。





いつもの事だけどな。

        2006-02-16       今日も明日も疲れる

ええとですね、朝6時から夜の7時まで仕事してきて変にテンションが高いです。
文面では感じ取れなさそうなので、それがちょっと残念ではありますね。
つっても、こんなむさ苦しく頭の中身の9割がエロの男のテンションなんてどうでもいいですよね。
すいませんでした。




今日は、病院に医療用のベッドを搬入する仕事だと思っていました。
実はそうではなく、DVDデッキやテレビ・冷蔵庫を載せる台を設置してました。
患者さんが使うものね。

それを組み立て、各階層に運ぶという作業でした。





段取りが悪すぎて終わるものも終わらず、みんな愚痴を言いまくってた。
でも、仕事だから仕方ないのさ。
後半からかなりだれてたけどね。



それが15時に終わりまして、次の現場。
16時から19時。
間がほぼない状態。

アホかって。



現場終わってすぐに行きましたよ。
そのおかげで、今日の日給12000円なり。












ちなみに、明日もこんな感じの仕事になりました。
それを知った時、笑いが止まりませんでした。
稼げるからいいんだけど、精神的にボロボロ。
頑張りますよ、自分の目標のために。





そうそう、いい物件(車)が見つかりました。
即金で行きそうな勢いな自分がいやだ。
でも後悔したくない。

どうすればいいんだろうね、これ。

        2006-02-15       チョコ

はい、どうもですー。

今日はね、バレンタインデーとかいう訳のわからない独り身の男に「死ね」って言う日ですね。
カップルって何かにつけて、セックスしたいんだと思いますよ。
自分もそうでしたから。

クリスマスだからセックス。
バレンタインだからセックス。
誕生日だからセックス。







気持ちいいから飽きるわけないけど、たいがいにしよう。

という愚痴から始まりました。
愚痴っていうか、まぁなんというか。
自分としては、チョコをもらえたとかは全然どうでもいいです。

好きな子と飯を食べに行こうとして、拒否られてもいいんです。






もう、めっちゃカワエエの。
顔とかじゃなくて、性格とかがカワエエ。
彼女作る気ないとか言ってたけど、前言撤回。
できるんなら、作りたいね。

でも今日の夜飯誘ったけど、拒否されましたけどね。












何が悲しくて、後輩カップルとメールしないといかんのか。








自分のケータイのプロフィールに、「名前+ちゃん」で登録してたんです。
それを赤外線通信したら、そのまま名前が残り
後輩の彼女がそれを見たら、女の子だと思って「浮気してるんじゃないのか?」って思ったらしいです。

なんとか、誤解はとけまして事なきことを得ました。
俺のせいで修羅場になったら、マジでへこむ。

つか、彼女にケータイを見せるなよ。
顔も名前も知らない女の子とメールしてたわけのわからない日でした。





今月の終わりに飲み会みたいな席がもうけられるので、それに行こうと思います。
それで、意中の子と話しをしまくって仲良くなってハッピーみたいな。

訳のわからない内容ですいません。
ま、いつもの事ですけど。
















純愛になりそうな予感。

        2006-02-06       今日のお仕事

先週の金曜日にお世話になった、お客様からまた依頼がありまして仕事してきました。

2時間だけの作業なんですが、実質やったのは夜9時まで。
残業で4時間ついたー!!

しかも



仏壇を配送した先のお客様から、ご祝儀をいただきまして…さらにラッキー♪

神様は見てくれているのですね…

彼女もいなくて、仕事しかない寂しい毎日。
大好きな風俗もキッパリやめ、お昼ごはんもグレードダウンさせて節約。
月曜日から金曜日まで、朝早くから夜遅くまで働いてて
休みの日は、ご飯も食べずに家に引きこもりな一週間。

そんな僕を神様は見ててくれていたのですね。



まぁ、車を買うために貯金してるわけなんですよ。
こうして残業してる間にも、小銭がチャリンチャリンいってたわけで。



そのうえ
夜ご飯までご馳走していただきました。
なんていい人なんだろう…
明日もあさってもお世話になります。





明日もご祝儀をいただきたいなぁ。

続きを読む »

 | HOME | 

