
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

12 « 2006-01 « 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-01-29       ライブの時に思ったんだ

ふと思ったことを何点か。









ライブでアンコールの際に、ビジョンに映し出された文字が
「もういっちょイク?」
だった時のみんなの反応。
カタカナだと卑猥さがアップしますね。




「イクー!!!」
女の子が連呼してはいけません。
しかも大声で。

男は言わなくてよろしい。














イクって…。














ノリのいい曲とかだと、飛び跳ねたりしてると思うんですが
女の子(乳でかい人が特に)が飛び跳ねてると


胸に変わった生き物が住んでいるように感じます。



もう釘付けだったよ。
歌聴きつつ、生き物を見つつ、アーチストを見つつみたいな。
女の子のファンが多いアーチストってお得だなって思った。
お得なのか、狙ってるのかわからんけども。













今でも目に焼きついて離れません。

        2006-01-28       ライブ感想

※ネタバレを含むため、楽しみをとっておきたい方は閲覧をご遠慮いただきます。

続きを読む »

        2006-01-25       ライブ

全国ツアーの名古屋公演が今日になりました。

前回のライブからちょうど半年。
アルバムツアーに参加するのは初めてです。
初めて参加するので、勝手もよくわかっておりません。
不束者で迷惑をかけると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

↑赤ペン先生が採点したら怒ると思う日本語



待ちに待ったライブ当日です。

しかも、今さっきチケットを見たんですけど
今日がステージ席で、明日がアリーナ席らしい。
ずっと勘違いしてた。

つか、ひとりでアリーナ席とかマジでへこむ。
孤独と戦いつつ、ライブを楽しんできます。




明日は、9時~12時のショート現場
13:30~16:30のショート現場のふたつ。
これをダブルって言うらしいよ。

しかも、明日ってライブあるじゃん。
終わって帰って着替えて出発したら、間に合うかしら。
17:30頃の電車に乗らないと、100%間に合わない計算だから微妙。

休みとかになるよりは、マシだったので仕事を請けた。


今月はMVP賞なるものをもらえそうなので、1万円ゲッツ。
(一ヶ月の間に、15日・20日・25日以上と働いた人には4000円・7000円・1万円のボーナスが支給されるらしい。ちなみに、ダブルだと二回とカウントされるので、一日で二回分働いたことになるのでおいしい。)

という制度があるらしいよ。


今月はダブルが多かったせいで、軽く20日を超えた。
一週間も休んでたくせに、25日以上いけそうな感じ。
土日もしっかり休んでるのに25日以上はうれしい事だ。

さて、とりあえず何も面白くもないブログでした。







行ってきますね。
































土壇場になって財布がなくて焦ってた数分前の俺。
あと、精神的に大人になりたいと思った一日でした。

        2006-01-22       ダブルブッキング

昨日、今の職場で知り合った人と遊んでました。



男四人で車に乗ったときは、むさ苦しさで気が狂った。
先日の飲み会から何も食べてなかったので、ご飯を食べに行きました。
まぁ、すき家でしたけど。



今日は少し、趣向を変えて
牛あいがけカレー(カレーの中に牛丼の具が乗ってる)



牛丼



を食べてみました。
趣向を変えていませんでした。
カレーと牛丼の二つを食べるのはグローバルスタンダード(にしたい。)


土曜日の夕方だっていうのに、店員さんはたった一人。
確かに昼時を過ぎてはいますが、このシフトはいかがなもんでしょう?
食べ物の提供速度が著しく遅く、不満爆発。
そのうえ、食べ物の質がよくない。
(牛丼の具にばらつきがありすぎた。玉ねぎ多すぎ・牛多すぎ)
店員さんにあと少し、手際のよさとかがあれば全然まわせたんでしょうけど、注文に聴きに来ることすら遅かった。



まぁ、見る限り巨乳の高校生だったから仕方ないかなって思った。







オッパイが大きかったので、俺と先輩は大満足。
「あれなら抱ける」とか、思いっきり聞こえてたと思う。

それから何をするでもなく、ブラブラとさまよってました。
彼女がいる二人が彼女と遊ぶために、別行動。
彼女無しの寂しい二人が、土曜日の夜の街に車を走らせました。



地元のゲームセンターに行きました。
カップルとか多すぎてうざかった。
こっちは男二人だっての。

受付のお姉さんと会員カードについて話し合ってたんですけど
真正面から話しかけるんじゃなくて
全身をやや左から右向きに位置し、目線だけがこっちを向いてるって状態だった。



あぁ、これが彼女にとって可愛く見えるんだな。





結構可愛かったので、このあと二人でどこかにいこうかと思いましたが
先輩が一人きりになるので、やめておきました。

帰り際、サイコロを振ったら1日フリーパス券なるものがもらえるイベントがあったんでやりました。

見事に当たりをひきました。







1日フリーパス券なんていらねぇから、女くれ。









二人ともお腹がすいたので、ファミレスに行きました。
そしたら、友達カップルがいた。
適当に話をしたり、彼らの子供と遊んだりしてました。

徐々に飽きてきた&さみしくなってきたので、女の子に電話をして遊ぶ事に。




「女友達たくさんいるんでしょー?電話かけてよー」
って頼まれたので、仕方なくかけてみた。

一人目。
すぐに了承を得た。



でも、こっちは二人。
2:1で遊んでも楽しくなさそうだったので、別の女の子を呼ぶことに。

二人目。
無理っぽい返事。
遅くなるかもしれないっていわれた。
ちなみに、今二人でいるとの事。

期待できなさそうだったので、一人目の子に友達を誘ってくださいって頼んだ。


一人目の子とその友達と遊ぶ事が決定。
もしかしたら、二人目の子たちとも遊ぶ事になるかもしれない。



一人目の友達の家の元に向かった。
そしたら、先輩の知り合いかもしれんって言われた。
「もっと早く言って下さい!!」

まぁ、なるようになるさ。





一人目の友達らと遊んでたら、二人目から連絡きた。










ダブルブッキング!!










うまくごまかして、遊びにいきました。
俺は別に時間一杯まで遊んでもよかったんだけど…
先輩の好きな子が二人目の友達グループの中にいるので、きりあげて遊びに行きました。


ややキレ気味で電話に出た。
車をぶっ飛ばして、待ち合わせ場所に行った。

いつ見てもかわいいなぁって思った。
「彼女にしねーの?」って聴かれるけど、俺にはもったいなさすぎだからいいさ。

楽しくカラオケで4時間ほどいました。




先輩が好きっていう子を知ってるので、わざとそれっぽい曲を歌ったりしてました。
ちょっとそういう事ができるのって楽しいかも。



しめて6000円になりましたが、自分の財布の中は1001円しかありません。
破産です。





「あ、俺が出すからいいよ。」





先輩いい人すぎ。
つか、これが愛の力!!!!

ついていきます!!





俺が女なら惚れてたな、残念。

















そういう相手が自分にも見つからないかしら。

        2006-01-17       傷心

はい、タイトルの通りです。



もうね、2006年の初めから何してんの。
生きがいを失ったよ、マジで。














大友愛、結婚かよ…。
(女子バレーボール選手)

ビーチバレーの選手が相手らしい。
バレーつながりか。





しかも、できちゃった結婚じゃん。









膣外射精は避妊じゃねえんだ!!
とか思った。

あーあ、やっぱやる事はやってんのね。
しかも、中に出されたとか…












想像したら、息子ちゃんがやばい事になりそう。
幸せになってもらいたいですな、家族みんな。
















結婚(しかもできちゃった)でへこんで、更新がとまってたっていうのは内緒の話。

        2006-01-09       心許せる間柄

今日が仕事初めでした。
今まで引きこもってた分を取り返すぞー。

本日の仕事は、バレンタイン向けのチョコ(&ラッピング・トッピング関係)を仕分けするという作業でした。



だるすぎ。
あと、給料安すぎ。

こんな給料じゃ、いつまでたっても30万貯まらないっての。



話は戻しまして、バレンタイン。
この前、つらい時期(クリスマス)を乗り切ったばかりなのにまだあるのか。

神はなぜ、これほどまでに試練を与えるのか!!



一人でも生きていける精神力と根性をつけるためでしょうか?
そんなものいりません。

なら、可愛くてエロい彼女が欲しいです。




今日、一緒に仕事をした仲間と友達になりました。
親しい友達とかは「あっくん」って呼んでくれるので、それを真似して呼んでくれました。


「あ、悪い人じゃなさそう(*´∀`*)」





男相手なのに、何を警戒してんだか。

イケメンとかだと結構警戒します。
「あー住む世界が違うな。俺が仲良くなれる人じゃないな」って思う。




まぁ突破口は、

「俺もアナル大好きなんですよー」




って発言からだと思う。
(若干、文字を小さめにしてみました)






あっちもアナル好き。
むしろ、アナル王子。
俺もアナル好き。
どっちかっていうと、ド変態。



変態つながりで仲良くなれました!





挙句の果てに、「俺に彼女ができるために協力する会」ってのが発足。
その会の意味がわかりませんが、鍋パーティーに呼ばれました。
















ドキッ!
男だらけの熱気ムンムン鍋パーティー
にね。















男だらけかよ…。
まぁ楽しく飲んできますー。







あ、そうそう。
彼氏つきの女の子の事を


















チンコつきって言うらしいですね。


















チンコて。

        2006-01-08       献血

今日から、車を買う資金を貯め始めました。
私事ですのであまり気になさらなぬよう…。

目標金額30万。
現在1万。


先日、自分宛に「血が足りねぇから献血に来い、キモヲタ!!」って手紙がきてたので今日献血に行ってきました…。

キモヲタって…外見で判断するなっての。



俺はキモヲタじゃなくて、ただの引きこもり兼ニートなんだ!!!




どっちもどっちじゃん、むしろ負けてんじゃん。



さて、本題。
ぜんざい・みたらし団子を提供してくれる、公民館の献血だった。
ぜんざいは全然いらないんだけど、みたらし団子が目当てで行った。
さっさと献血を済ませに受付に行った。

毎回恒例のアンケートを書いて、検査とかした。


その際、隣にいた女の人に釘付け。
顔は見れなかったので、注視してたんだけど
「はい、次あっちの場所に行ってくださいねー」って言われて仕方なく移動した。



行ってくださいねーじゃねえ!!!




出会いが献血会場ってすごくね?
いや、別にすごさを競うわけじゃないけど、うん。
なんかお互いに社会貢献するっていう意識があるので、共通する部分があっていいなって思っただけ。

遠くから職員とその女の人の会話のやり取りを盗み聞きしてたんだ。
(盗み聞きというよりも、元職場で手に入れた能力により3人までの会話が聞き取れるため耳に入っただけ。←俺必死だな。)


職員「誕生日は…平成元年○○月○○日で間違いありませんね?」

女の人「はい、そうです。」




え?女子こうせあびgんpmhばbz




今年高校三年生かよ、未来が明るいな。
女の人が献血してるのをあんまり見ないし、なおかつ若い。
これからの社会が明るいと思わない?こういう人が増えてきたらさ。




受付会場では、顔を見ることが出来なかったため仕方なく血を採られに行った。



看護士さんが、みんなお年を召してました…。



看護士「あら、意外に若いのにえらいのねー」

俺「いやいや、そんな事ないですよ~。だって自分も輸血する時があって、血が足らなかったら嫌ですもん。」

看護士「…好き。」




って事にならないかなぁっとか考えてたのにな。

それとか新米の看護士さんで、なかなか腕に針を刺すことができなくて…



看護士「えーっと、確か…ここで…ぶつぶつ」

俺「だ、大丈夫ですか?」

看護士「…え?あ、はい大丈夫ですよ笑」





こういうのって萌える。
俺のぶっとい血管なら何回ぶっ刺していいから、俺もぶっ刺させてね★
みたいな感じだわ。










これら、なんてエロゲ?









400mlの献血をしたんだけど、全然平気。
多分、あと1リットルぐらいいっても問題ないんじゃないかっていうぐらい。

むしろ、血を売りたいぐらいだしね。
リットル単位で買ってくれないかな?



その後、休憩室に行った。
ここで水分補給・献血してくれたお礼品をもらった。




そして!!





さっき、献血の受付をしてた平成元年生まれの女子高生を待ってた。
顔を見てから帰ろうかと思って。



職員の人に「早く帰れよぼけ」って顔で見てたので帰ってきました。
あーあ、出会いの場が…。






お礼品の中に、ホワイトバンド(イカリング)のパクリみたいなのがあった。
赤十字バージョンで、真っ赤だった。
レアっぽいので、着用済みさ。

白いのって、精子っぽくね?って友達に言ったら殴られた。















なら、赤は…


生理の時の…経血じゃね?これ。
いや、なんでもないです…。

あ、わからない人は調べてね。

















結局、みたらしも食べれなかったし女の子との出会いを失ったし最悪だった。
でも来年も行こうと思う。

それが俺の社会貢献の一端だから。
















献血を出会いの場所だと考えてる奴の社会貢献ってどうかと思うけど。

        2006-01-07       旧友

小・中学校と同じだった男友達と2年ぶりぐらいに遊びました。

女の子と縁がないので、男に走る事にしました!
って言うかよぼけが。


彼は今大学生。
まー就職活動中との事。

俺はニート。
まー引きこもり中との事。


お前ら、ちょっと頑張れよ…。



昼ぐらいに迎えに行ったら、昼飯を食べてなかったらしく一緒にランチ。
何系食べる?って話になって、「なんでもいいよ」って言ったので


「じゃあ、オススメのお店があるんだ♪すき家って言うの☆」


純真無垢な少年の瞳で言ったつもりでしたが、どう見ても汚れ芸人のどす黒く濁った瞳です。

「えー、すき家ー?違うところにしねえ?」





だったら何でもいいって言うなぼけかす。






結局、ラーメン屋に行きました。
俺が頼んだセットは、930円。
(何がこってりなのか知らんけど、こってりラーメン・チャーハン・餃子)
ツレの頼んだセットは、880円。
(醤油ラーメン・チャーハン・餃子)

どう見ても、チャーハン・ラーメン・餃子のまったく同一の物。

それどころか、俺のチャーハンの量が明らかに少ない。
何これ、いじめ?

前、ここの店に来た時にこってりラーメンのスープの中にメガネを落として彼女に「アホでしょ?」って言われた以来のいじめじゃね?
レンズがこってりしてました(*´∀`*)



挙句の果てに、俺の方が高いのかよ。
まぁいいや、もうね。
世の中がどうでもよくなったよ…。



その後、何をするって決まってなかったのでカラオケ行ってきた。
特にイベントとかフラグがたつような事はなかったな。

とりたてて言えば、右斜め前の部屋に入ってきた女の子二人組がいた。
その子たちの部屋に入って、
「んー何の曲を入れようかな…。あ、オナニーマシーンのドーテーでいいや。よし、入れたっと。私ちょっとトイレ行ってくるね。」

なんて事もしてないので、ご安心を。




俺ら、男二人でカラオケ。
彼女らも、女二人でカラオケ。

何かあってもよかったのに(ぷ)



適度に歌を唄ってストレス発散したあとに、隣接しているゲームセンターに行きました。
このゲーセンにあった、スロット北斗の拳をやってました。

600枚だすと景品がもらえます。

ツレと、どっちが多く出せるか勝負しました。
景品つっても、お菓子とかじゃねえの?
楽しめればいいやってノリでやってました。
こういうゲーセンにあるのは、設定がいい上にお金がかからないのでたくさん遊べます。

最初に選んで適当に打ってた。
千円ぐらいで景品出ればいいんじゃないかな。って思いながらやってたんだけど、2千円つぎ込んでも当たりをひけなかった。
ツレは当たりをひいて、1300枚ぐらい出してた。
景品2個じゃん。

完全敗北。




泣きそうだった。
むしろ、泣いた。






とりあえず一回は当たりをひきたかったので、別の台に移動して打った。
そうしたら、今度は500円で当たりをひいた。
まず、600枚オーバーした。
景品と交換してもらえるメダルが一枚出てきた。

イヤアアアッホオオォォォォゥゥゥ!!!!!!!!!



周りにいた中学生の子供さんたちがビックリするぐらい奇声をあげた。
ゴメンネ。
そのあとも継続して、また600枚を超えてメダルが出てきた。
景品ももらえるし、いいやと端数を処理してたらまた当たった。
それで、計3枚のメダルを手に入れた。


何このバカヅキ。
つっても、3000円弱は使ってた気がするけどね。

景品は、UFOキャッチャーの景品であるぬいぐるみだった。
プーとかスティッチとかそんなん。
女の子が喜びそうだったので、いつかこのゲーセンにきて交換して即あげよう。

名づけて、これで一歩オッパイが揉める立場に近づくネ!作戦!!
(普通に彼女って言えよ…)




お腹がすいたので、飯いった。
よくわからなかったので、すき家を希望したら
「えー」って言われた。

ちくしょう!俺の大好きなすき家を愚弄しやがって!!



結局、焼肉になりました。

男二人が腹いっぱい食べて酒飲んだのに、一人2400円で済んだ。
安くつくので、何度も行きます。
俺のタイプの店員さんを発見できたしね。



お腹がいっぱいになって、違うゲームセンターに行った。
自分たちが小学校の時ぐらいに人気があったゲームが置いてあるゲーセン。
二人して、童心に帰ってプレイしてました。



久しぶりに遊べて楽しかった。
まぁ、女の子と遊ぶよりツマンネーけどな。

彼女とデート>>>女友達とデート>>>>(俺が同性愛者でない以上、越えられない壁)>>>>>男と遊ぶ
















今日遊んだ彼は、姉にオナニーを見つかった事があります。たしか。

        2006-01-06       コイバナ

今年に入って、すき家の牛丼とハンバーグカレーしか食べてません。
ぶっちゃけ、俺は好き。
むしろ、みんな喰え。って思ってる。

「デートに、すき家かよ。アホじゃねえ?もっといい所いけや。」とか思ってたんだけど、
彼女ができたら、強引にすき家で飯を食べようと思ってます。



あ、別にすき家で働いてるとかそういうんじゃないので。





高校2年生の時に好きな女の子がいた。
今思えば、あっちから番号とアドレスを聴いてきたのは一種のフラグ。
これはきっと俺と仲良くなりたいっていう事だったんだろう。





だが、断る!!!!






って言うかよ、ぼけかす。
そっこーで、交換したわ。


ソフトボール部のピッチャー、そしてエース。
彼女には彼女なりの悩みがあった。

自分が投げて点を取られてはいけないというエースならではの重圧。
その重圧に耐えられなくなっていた彼女は、俺に救いの手を求めてきた。
もちろん、これもフラグ。

・男友達の評価「お前ら、付き合ってんだろ?」
・女友達の評価「結構似合ってるよねー」


順調にフラグを消化しつつ、周りの評価を確認した。
最終イベント「告白」へと上り詰めた。






勝ち試合へ、いざ。












ゴメン、今は付き合えないの。

















(ノ∀`)アチャー
ねね、ひとつ聴いていい?

今はってなんだよぼけ。


ああ、もう忘れもしない。
バイトから帰る時に告ったさ。
寒かったわ、身も心も。

それから残りの学生生活はというと…

その告白を境に、俺の態度が豹変。
話しかけることすらできんかったヘタレです、はい。


で、この前なぜかそれが頭をよぎったんだ。
(長い前フリですいません)






今はダメだったんだろ?あの当時。

なら、今現在ならよくね?これ。
付き合えるんじゃねえの?




本気で俺イカれてる。
もうね、頭が腐りかかっててわけのわからん事を考えてる。




という結論に達し







高校2年生のクラスのメンバーで同窓会なるものをやろうかと思った。



だってさー。
付き合う付き合わないは別として、真相が聴きたいじゃん。
むしろ、その真相が一番の理由っぽい。



なんかどうでもよくなってきたわ、これ。
聞き流していいよ。



あ、ちなみに俺が好きになった女の子の顔を芸能人でたとえると…




























阪神の井川慶投手。
公式ホームページ
igawa1



あれ、なんかおかしい?
いや本当に似てるんだって!!



















やっぱり人は心です。

        2006-01-04       おみくじ

ようやく、初詣に行ってきました。
お賽銭を投げて、今年の目標を神様に伝えました。




「ロト6が当たりますように!!どっかの竹やぶから3億え…いや1億円落ちてて、それを拾いますように!!年末ジャンボ宝くじが当たってますように。買ってないけど。






はい、全部お金関係の頼みごと。
目標を言ったんじゃないんだね俺。

世の中、金さ。
金なのさぁ!!!ふははははは!!!!!





っていう人が俺の頭の中でいつも叫んでますが、俺は正常だと思いたい。







その後、おみくじを引きました。

中吉。









これ、微妙じゃねえか?
大吉をひいた友達見て、うらやましかった。
こういうくじ運がないのかもなぁ。

他の事を見てみた。







恋愛













顔を見ないで、心を見よっていうような事が書いてあった。






ちょっと待ってくれ。
いつでも、顔で決めた事なんて全くないんだが。
今年もそのつもりでいるんだけど、何これ。
しねかす。

神様なんていねぇ。
むしろ、こんな紙切れに何の力があるんだよぼけかす。









とか思ってんなら、ひくな俺。

わかりました。
今年は、それを念頭において頑張ります。






魔法陣グルグルの効果が引き続き残ってますので、彼女が欲しいかも。
つか、頭文字Dの効果が出て車が欲しくなってきた。

2006年も感化されまくりです。

        2006-01-01       お正月

はい、あけました。
おめでとう。

一年の節目だからって何もおめでたい事ないんだけどね。
今の流行でしょ?
おめでとうって言うの。



つかね、一年の初めにこの世で一番愛している彼女と一緒にいて
初詣にいき、今年の目標を掲げたあと
今年初めての夜を共にしたのなら

おめでたいかもしれん!!!









だがしかし!!

今年初めにあったのが、野郎で
その時ちょうど年越しそばならぬ、年越しナポリタンを食べ
99円ショップに来た高校生っぽい子にナンパしようと思ったけどヘタレで結局できなくて
男4人でカラオケに行き、ジャンヌダルクのDry?って曲中にある○○○を「マ○コ」って歌ったような




俺には全くおめでたいとかそういう気分じゃねえんだぼけかす!!!







新年一発目から、生きる気力を失う事を言ってしまってすいません。
むしゃくしゃしてやった。
なんでこうも、勝ち組と負け組の間には超えることの出来ない巨大な壁があるんだろうと考える。






いくら新年を迎えようが俺の生活に変わりはありませんよ。
魔法陣グルグルを読んでたら恋がしたくなりました。
ええ、色々と感化されやすい人間です。





今年は「下ネタ」でせめようと思ってます。
一発目から、「あけまんこ」とか言ってたらひかれました。
すいません。




「下ネタしかないじゃん。」って言われました。










「酔ってんの?つか、去年もそうじゃなかったっけ?」
こんな厳しい突っ込みはいりません。








今日の早朝にカラオケに行った時に友達から誘われた。
歌がうまい事になってるから、晒し者として参加させられるっぽい。

その場に女の子がいるかどうかが問題なんだ!!!













下ネタな替え歌を歌ってもいい雰囲気の、男だけのカラオケも楽しいけどな。

 | HOME | 

