
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2005-11 « 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-11-30       熊狩り

グル~ミ~好きな友達と遊んだ。
目的は、「熊狩り」と呼ばれるグル~ミ~グッズを買い漁るという恒例行事。

まず、合流してからビレッジバンガードで買い物。
友達がホテルのキーのキーホルダー(俺はよくわからん)を買い求めてきたのでそれからまず探す事に。
しばらくの間、探しましたが見つかりません。
品切れです。

そのあと、メガネとニット帽ふたつを買った。
ニット帽は、ボーダーの黒白と赤黒の二種類があったんだけど迷ったので両方とも買っておいた。
500円だったので、二つ買ってもあんまり痛くも痒くもない。


そのあと、マクドナルドにて昼食タイム。

相変わらずガッツリ食べるので、驚かれそうな量だった。
んー、初対面とかあんまり俺の事を知らないとビックリするぐらいの量を食べてた。

友達と会話しつつ、ちょうど俺の右斜め前にいる女性に目が留まった。
「あーいいなぁ。カワイイなぁ。」って思ってた。
ちょうど、スカートだったのでパンチュ見えないかなとか思いつつ、友達と会話。
まーそんなに簡単に見えるわけがない。

友達との会話への集中度:10%
女の子の足元への集中度:90%

男ってこんなもんさ。
見えないんだけど、バレないように見てた。
すると、ペンか何かを落とした拍子にスカートの中が…



なんか、白っぽいレースみたいな感じだったはず。
あースカートの中までオシャレしてるんだなぁって感じた。

だって、普通の人なんてそこまでオシャレしないぜ?
見られるのを前提にパンチュなんて決めないもんな。
せいぜい彼氏に見られるからお気に入り!って感じぐらいだろう。

そのあと、マクドナルドを出た後に友達にぶっちゃけてみた。
すると

「あー確かに会話がかみ合ってなかった時があったね。そうだったんだ。へー。」




どうやらバレたようだ。
俺もまだまだだ。
次はバレないように、会話をしつつパンチュを見ようと思った。



オープンなスケベを意識してるんだけど
オープンすぎだわ!って言われた。


自分ではそう思ってもいなかったりするので、ちょっとショック。
あと、オッパイは付加価値という話とか、もし巨乳の女の子とラブホに行ったらとりあえずジャンプさせて胸を弾ませるとかいう話をしたら笑ってた。
イチゴパンツは有りか無しか、という議論も少しした。


オッパイは付加価値論には、納得していただけたみたい。
話すと長くなるので、短めに説明すると

まず、付き合うという事を前提に考える。
オッパイで付き合うか否かを決めるわけではない。
しかし、彼女の乳が大きいかそうでないかというのは非常に比重の大きい問題。
仮に付き合った彼女が巨乳であったら、ものすごく大切にする。
あ、巨乳じゃなくても当然心のそこから愛す。
所詮、乳は乳。
大きければ大きいに越した事はないという、俺主観の意見。


けなすつもりは毛頭ないので、気にしないでいただきたい。
俺も乳で選んでたら、今までの彼女は全て付き合っていない事になる。
そんな風に人を選ぶ人間なんていないだろう。



俺に起こってる女性問題について話したりしてた。
そうすると、22年間生きてきて気づかなかった事を見つけてもらった。



追いかけられる恋より、追いかける恋の方が燃える





という事。

そうでもないと、その場では半否定していたけどちょっとあるかもしれない。
自分に寄ってくる人には興味がなく、自分から興味を示した人に猛アタックするみたい。
本当にそうなのかはわかりません。

また一緒に遊びたいなと思った。

        2005-11-29       今年初めての風邪

新しいケータイに変えてから、バッテリーの持ちで不満を感じる事はなくなりました。
新しい機種でもそんな事がおきてたら本当に暴動がおきるっての。

省電力モードっていうような、バッテリーのもちが悪いからこれで節約してくれ!って必死なシャープの思惑が見え隠れするモードがあるんですが

ただ単に、液晶の明るさを暗くしてるだけなんだが…。
液晶の明るさが変わるだけでバッテリーのもちが変わるなんて知らなかった。
前のケータイもそうすればよかったのか…チッ




すこぶる調子がいいです。
バッテリーのもち以外にも、遊べる機能を見つけたので勢いで買ったわりには満足です。




久しぶりに風邪をひいてました。
前、風邪をひいたときに彼女がお見舞いに来てたので相当前です。
今は誰も見舞いに来ることもなく、孤独に病魔と闘っておりました。
もしかしたら、インフルエンザかもという最悪な状態を予想していました。


しかし、そういった事もなく無事に快方に向かってるためインフルエンザではなかったようです。
もしくは、インフルエンザだったとしても俺の回復能力が病魔の力に勝っていたとしか思えません。

今となってはどっちでもいいです。





ただ、風邪ひいてるときに

「大丈夫?何か作ってあげようか??」



って、俺より小さくて、オッパイが大きくて、料理がうまくて、メガネが似合ってて、少しエッチで、「天然だよね?」って聞くと「天然じゃないもん!」って必死に抵抗するような彼女が隣にいてくれれば、それでいいんです。



こんな調子だとまだ俺、風邪治っていません。





いや、これが普通なのか。

と、まぁ風邪をひいてたんだけど治ったっぽいよーっていう報告でした。

        2005-11-20       ケータイ変更

そろそろケータイを変えようかと思ってます。


このままドコモを使い続けるのか
はたまた違う会社に変更するのか



ちょっと迷ってます。




なぜ変えようかと思っているのか。
それは、今使ってるケータイの電池の消耗が激しすぎるから。


フル充電してるのに、メールを5通程度しただけで電池の表示がひとつ減るっていうひどさ。
今まではメールをしてたとしても、ここまでひどくなかった。
やっぱり電池が弱くなってきてるのかなぁと思った。


ドコモのFOMAを使ってるんですが、メインで使ってる機種が1台あります。
で、それの予備のバッテリー用に同じ機種をもらいました。
なおかつ、また違う機種なんですが、それももらいました。

計3台。



3台ないと不安で仕方がありません。
メールならまだあとで返信できますが、着信があった時にすぐにかけ直さなくちゃいけない時とか困ります。



なんで、3つも持たなきゃいけないんだ。
ケータイの性能をよくするのはわかるが、バッテリーも改良して追いつかせてくれ。
本当に困る。

ユーザの気持ちをわかってください。





ケータイを変える時期が結構微妙。
学生時代は、半年に変えてたんだけど今はそうもいかない。
仕事上の知り合いが多いので、頻繁に変えてたら相手に失礼だと思う。

なので、今回は決める時期を決めてた。








彼女ができたら変える。










むしろ、彼女と一緒の会社にする。
そっちの方が特典とか多いし♪
絵文字とか使いたいしね。

たまたま一緒なら、機種変をする。
違うんなら、新規契約をしてくる。









このままだと、一生ドコモを使い続けないといけないんですけど。










は!!

これがドコモの策略なのか!!
しまった…やられたわ。
感服です。



色々と思い出の詰まったケータイとおさらばできる日は来るのかな。
うん、思い返すと色々あった。

大体悪い事しかないんだけど。






新しいケータイで、新しい思い出を作りたいですね。
どこの会社になるかは、彼女次第という事だ。

続きを読む »

        2005-11-17       アレもコレも恋

友達の紹介を通じ知り合った女の子と付き合いました!!

ようやく、一人で寂しい時間がなくなると思うと嬉しくてしょうがありません。
人肌恋しい季節の手前で出来た彼女。
どのくらい一緒にいられるかわからないけど、大切に愛そうと思います。













ま、お互い冗談で付き合うって言ったんだけどね。。。
「彼女ほしー」「彼氏いねー」って言ってたので

「じゃ、俺ら付き合わね??」





って言ったら、
「付き合おうか(笑)」
って。












何これ。
明らかに社交辞令やん。




いやー、失敗失敗☆









本当にこうやって報告できる日が来るといいなぁ。


よく、「誰でもいいから彼氏ほしー」とか言ってる女の子がいて
「好きです。付き合ってください」って言うと

「は?何いってんの?寝言は寝て言えぼけ」
っていうニュアンスで拒否られるんですけど、今なら意味がわかる気がします。




ぶっちゃけ俺も「誰でもいいから彼女ほしー」っていう状態なんだけど
自分の好きなタイプじゃなかったり、友達としてしか意識してない子から告白されたとしても付き合えないもん。

そういう思惑があったんだね。
勉強になりました!

続きを読む »

        2005-11-12       男二人でランデブー

夜中の街をドライブしてきました。



つっても、男同士だったけどな(ぷ)
まぁありがとでした♪

何をやるにも無計画な二人ですが、とりあえず集合。
「今夜は一体何をするんだろう?決めててくれるかなー」と期待感を持ちつつ、集合場所へ。



「一体何する?」




ぶはっ。
やっぱりその手できたか!

俺が今、何をしたいか。
その後、友達がこう付け加えた。


「セックス以外な。」





もうだめだ。
やりたい事なんてねぇよ…。

「んー、オナニー?」






「男二人で、公開オナニーとかありえんやん。アホだろ?」







アホでした。
ごめんなさい。
つか、俺の考えぐらい見抜いてろよ。



飯も食べる気がしなかったので、とりあえずドライブ決定。
ブラブラしつつ、今気になってる女の子の話で場をつないでました。


車用品が欲しかったので、ドンキホーテに行こうと提案したら了承を得ました。
車用の香水とアクエリアスとかむかむヨーグルトを手に入れました。



他に欲しかったのは、白馬の馬ヘッド








お金なかったので、あきらめたけどさ…。








ドンキホーテ内にある、大人のおもちゃ屋に行って少し元気になりました。
どこが元気になったかは、各自で考えて後日、レポート用紙400字詰めを4枚以内にまとめて提出するように。

まー今買っても使う相手いないけどな。・゚・(ノД`)・゚・。





ドンキホーテ行ったあと、また行くところがなくなった。
またブラブラしながら、やる事を探す事に。

ぶっちゃけ、公開オナニーでもいいんだけどな。

続きを読む »

        2005-11-07       日本語は難しい-聞き取り間違い-

日本語ってすごく難しいと思う。

端・橋・箸みたいな同音異義語とかね。
外国人にとってみれば、「全部一緒ジャン!」って思うはず。
「橋の端にある箸」みたいなね。
混乱するわ、きっと。




それに、「づ・ず」「ぢ・じ」の使い方とかもそうだと思う。
「きずいて」じゃなくて「きづいて」っていうのが正しい。

パソコンに入っている日本語変換ソフトで変換できないのは、日本語として正しく入力されていないから。
若い人たちによく見られる、この間違い。

これも日本語が難しいなぁと思うところ。






俺が一番難しいなぁと思うのは、こんな時。

句読点のつけ方ひとつで、いろんな意味に取られる時。
特に俺が難しいと思うのは、読点「、(←これね」。



・パンツ食った

・パン、作った






全然違うよね。
文章で表現してる時は、漢字などで判別する事は可能だと思う。
でも、日常で会話してる時にこれの判別をするのは困難だと思う。


「えー、お前パンツ食ったの?!」


って小学生のネタじゃないんだけど、こういわれた事はあるはず。




他には

・ねぇ、ちゃんと寝た?

・姉ちゃんと寝た?






今なら寝たいけどね。

俺より背が小さくて、オッパイが大きくて、いきなりくっついてきたかと思うと耳元で「ねぇ、エッチしよ?」って言ってくるような姉ちゃんだったら一緒に寝るなって、血縁関係じゃねえか。

一緒に寝るのは俺が10代までだ。




という長い前フリはここで終了させ、俺が伝えたい本題へ。




日本語が難しいと思うようになりましたか?
ひとつの言葉でも、いくつかの意味があるというのがこの話のミソ。





・オッパイも見たい

・オッパイ揉みたい






文章だと一目瞭然ですが、言葉に出して読むとどっちがどっちだかわからなくなります。
オッパイを見たいのか、オッパイ揉みたいのか。

しかし、これは他の言葉だと意味が通じなくなります。





○ 景色も見たい

× 景色揉みたい





全く意味が通じません。
ですが、オッパイだと通じます。

という事は、オッパイというのはまことに素晴らしいものだといえます。




最初の例文に戻りますが
「オッパイも見たい」という事は、別のものを見た後に見たいと言ってる事だとわかります。

それが何なのかは本当に不思議です。









と、長々と書いてきましたが、とりあえず俺が言いたいのは

オッパイも見たいし、揉みたいっていう事だけ。
















スッキリした(*´∀`)フゥー

        2005-11-06       定置網漁業

本当なら今日は定置網漁業に行く予定でした。

マグロとか取れればうれしいかなーとか思ってたんだけど
昨日の夜、急遽女子高生と遊ぶ予定になりまして漁業中止です。
マグロのほほ肉は絶品らしいので、ぜひ獲ったら食べようかと思っていたんですけど



同じ食べるなら女の子の方が断然いいじゃないっすか(ぷ)






遠洋漁業だと一日じゃ無理なので、定置網漁業です。
もうすでに仕掛けは済ませてあるのであとは回収するだけなので一日作業です。

「定置網漁業じゃなくて、釣り行きましょうよ」と後輩が言ったので

「魚??それとも女か?」って聞いてあげました。




後輩の彼女を目の前にしてね。
ちょっとばつが悪かったのかしら。



まー釣り用のサオは持っていないな。
その代わり、ちょっと根元が太目のサオならあるぞ。
リールが二個ついてるんだ。
仕掛けとしては、ちょっとイカっぽい匂いを発するのでイカ目当ての魚だったら釣れるかも。
「ついでに岩穴につっこんでイソギンチャクも釣れるよ」ってうっさいわ!!!!!






こう、トークのキレがいい日ってたくさん話しちゃうよね。
次から次へとうまい言葉がフッと浮かんでくるし。



まぁ…俺がうまい言葉って言うと大半が




エロトークですけどね。







エロトークをして、殴られ、でも止めないのでまた殴られっていうキャラを確立しつつあります。

職場でも「お前の頭の中の大半はエロだろ?」ってよく言われますが














「すべてです。」








これで俺の性格が誤解されるわけです。
それもまたいいかなぁ…と思う日もあったりします。
キャラがかぶると困るけど、一人だと際立ちます。
エロキャラ。

        2005-11-02       聞き間違え

キャラが変わったといわれました。



いたって普通にスケベな事を言い放ってただけですけどね。




普通じゃねえかw




なんでそう思ったんだろう…。
確かに頭のネジがどっかに飛んでいったような発言をする事は多々あるけどさ。
とりあえず、ノリつっこみが下手糞なので頑張ろうと思った。





柔道が終わったあといつものようにご飯を食べに行ってきました。
でも、おなかいっぱいに食べたから別にいらなかったんだけど…

まぁ体育会系なので、そういう文句とか言えないわけで(´∀`)





今日はラーメン屋でした。
それで雑談として

後輩「今度の合コン、12月になるっぽい」


俺「マジで?!もうちょい早くやろうよー」


後輩「クリスマスにやる合コンとかよくね?」


俺「えーなんか微妙じゃん。」


後輩「だったら来なくていいよ。」


俺「行きます。」





あっさり負けてる俺。
クリスマスに合コンって…
ある意味、忘れられないクリスマスにはなりそうだが…。





柔道の道場内の仲のいい人だけで忘年会をやろうという計画があって
今年も鍋になりそうです。



後輩「アンコウパーティー楽しみだー」


俺「え?乱交パーティー?!行く行く!!」


後輩「ア・ン・コ・ウ!」


俺「は、はい…。」




「アンコウ」「らんこう」って似てるよねー(´∀`)
オジサン、普通に間違えちゃったよ。





楽しみだなぁ。
忘年会シーズンなんだ…ってまだ11月だけど。

        2005-11-01       お誕生日パーティー

火垂るの墓を見逃した…
ものすっごく楽しみにしてたんだけど、てっきり忘れてた。




「なぁ、兄ちゃん。蛍って何ですぐに死んでしまうん?」






「せつこ…うっ」


ってなる場面が一番好きです。
思い出したら泣きそうなんですけど。





今日はお友達の誕生日を祝ってきました。
約束の時間に間に合いそうもなくて、急いでたら…



馬になるの忘れてた…。




あーあ。
馬…。


こういう時にかぶらなくて、いつかぶるんだよ俺。




贈る詩という誕生日ソングを歌いました♪
そうしたら、公園にいたお子様たちから拍手がきました。

もうノリで、振り返って手を振ったら



「おい、こっち見たぞ。」

「だから、拍手するなって言ったのに」






( ゚Д゚)ポカーン




なんだよー、そんなに俺をいじめて楽しいかよー。
くそー。



まー当の本人が喜んでくれてたのでいいんですけどね。
誕生日おめでとう!!

続きを読む »

 | HOME | 

