
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2005-10 « 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2005-10-31       マッサージ研修in名古屋のどっか

今日は仕事を休んで、マッサージの研修に行ってきました。
なんと、今回は先輩に教えてもらうのではなく
タイ式マッサージ日本協会の偉い人から直々に教えてもらいました。



ぶっちゃけ寝てたっぽい。





必死に寝ないように頑張ってたんだけど、まぶたが…
そのあとは、今まで教えてもらった事を実践してみました。


が、思ったよりできていなくて自分に嫌になった。
でも、タイの見知らぬ土地で誓ったので負ける気とかはありません。
マイナスからのスタートでもいいやっていう気持ちでいこうかと。




とりあえず頑張りますわ。
またオープン日時が伸びまして、12月初旬になりそうだとの事。
どっちにしろ、11月にオープンしても俺が全くマッサージをする事ができないためそっちの方がよかったんですけどね。




一応、研修会が終わったあと夜ご飯を食べに行く事になりました。


なぜかは知らないけど、タイ料理の店らしい。
散々、食べる事ができなくて体重を落とす原因となったタイ料理。
香草が苦手なだけなんだけどね。

せっかくの本場の料理を満喫する事なく
タイのマクドナルド・ケンタッキーなどで済ませていたあの日。




悪夢の再現でした。






先輩「日本風にアレンジしてあるから食べられるだろー」



とはおっしゃっていましたが、無理でした。
ゴメンなさい、パクチー嫌いです。





なので、先ほど自分だけすき屋のカレーを食べてきましたw
さすが「カレー大好き!!黄レンジャイ!!」の俺。



うまかったですよ。カレー。

続きを読む »


        2005-10-31       稲友祭2005 -笑い飯とポンバシ系-

稲友祭という、名古屋文理大学の文化祭に行ってきました。


本来なら豊田市のどこかの大学の学園祭に行っているはずでした。
しかし、その大学は友達の彼女が通っている大学。
連絡が来ないままだったので、確認したら

「ゴメン、楽しみにしてたのに…別れちまったんだ…本当にゴメンな。」




いやいや、俺の事はどうでもいいんだけどお前は大丈夫か?って聞いた。
大丈夫っぽかったけど、やっぱり落ち込んでた。


今度、飲みに行こうな>友達




昨日柔道が終わったあと、この大学の文化祭があるという事に気づいた。
この文化祭で、柔道の先輩が移動販売の業者として入るらしい。
なので、女の子に声をかけるという先輩の料理を食べようと思い急遽行く事に。

その際、先日生まれて初めて合コンを体験した後輩と共に行く事にしました。





入ってみて気がついた事がひとつ。




レクサスのGSがとまってた!!
興奮しまくりだったな、普通に。
そのうち珍しくなくなるとは思うけども、今だけ興奮させて…。



という、くだらない話はさておき

稲友祭に侵入♪



なんてコメントしたらいいのかわからん…。
大学の学園祭ってこんなもんだったのか…って感じ。

とりあえず、先輩のスペースを探す事にしました。
すぐ見つかって、近寄っていくと…




何このクソカワエエ女の子。
もうね、顔だけ見たら芸能人でもいそうな感じ。
スタイルも申し分ないね。
しかも18歳ときた!!



笑顔カワイイし(´∀`*)





まー住む世界が違うのよ、俺とは。
週末ひきこもりの俺とは次元の違う女の子だったわけさ…。




そのあと、大学内を散策。



俺「誰が一番よかった??」

後輩「えー、あの真ん中の靴がフワフワの子ですね」

俺「確かになー、かわいかったもんなー」

後輩「先輩もなんですか?」

俺「俺はいいよ、別に。話してくればいいじゃん?」




という話をしてました。
これが後輩にとって悪夢の序章に過ぎないわけですけど。。



大学内の今回の文化祭に関するポスターを見たら






「12時より吉本の芸人によるお笑いライブ」






うそ!!
笑い飯が来るの?!
見てぇー!!!!!!



またもや大興奮の俺。
あまりの興奮気味に、先輩に電話しましたよ。
12時から始まるっていうのに、11時55分に(ぷ)


非常に残念がっていました。
まぁ、俺も今しがた知ったので何を言われても仕方ないって片付くんだけどね。





一組目は、「天津」
ぶっちゃけ、名前も知らないお笑いコンビw

でも出てきた瞬間笑ったw





立ち位置が向かって右側の人
「萌え」って書いてあるジャージ着てるんだもんw

ネタの内容も「オタク」とかそういう系。
出てくるネタのすべてが俺のツボだったw
天津の名前は忘れないだろうなww




二組目は、「ブロードキャスト」
お笑いに疎いので全くわかりませんでした。
でもネタは笑いまくったww
なんとも言えない絶妙な流れで、時間も忘れるほどでした。
ありがとう♪



トリに、「笑い飯」
俺がものすっごい楽しみにしてたコンビ。
M-1で見た、なんとか歴史民族博物館のネタがあまりにも面白すぎなので注目してたわけですが…


ふたを開けてびっくり。





今回のネタは微妙でした。
笑うには笑えたけど、もっと大爆発!的な笑いがしたかった。
頑張ってくだしあ!!>笑い飯




つか、三組のお笑いライブが終わったあとトークショーがあったんだけど




マイクを観客に持っていく間のつなぎを、下ネタでつないでたww
真昼間から「チンカス」ってww
「恥垢」とか言わなくていいからwwww
事細かな説明とかいらないからwwww






観客、ちょっと引いてた感じがしたんだけどな(´ー`)

続きを読む »

 | HOME | 

