
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-03-31       後輩カップルと遊んだよ

いまさらながら、レミオロメンの粉雪を聞き始めました。
こなあああああああああゆきぃぃいいいいいいいいいいい
↑やりたかっただけ。



どこかしこから、キム兄さんって言われるのでヒゲを剃りました。
仕事に支障があるのと、どっちみち就職する時には剃ろうと思ってたので一気にやっておきました。

もうキム兄さんとは呼ばせない!!



だってさ、後輩と遊びに行ったときの話。
女の子二人と待ち合わせをしたんだけど、両方とも顔を知らなかったのでどんな人か教えておいてって言ったら

「あー、キム兄さんみたいな人だから。」

って伝えたらしい。
みたいなって、全然似てない。

会った時に言われたのが
「あーキム兄さんだねー」




似てない。






後輩カップルと俺と女の子でボーリングしてきた。
もう実質、俺と後輩のマッチ戦だった。

アベレージ120以上の安定した後輩と
アベレージ全く不明、安定度なしの俺。



勝負は見えてた。
やらなきゃいけないんだ。
逃げてちゃいけないんだ。


という事で、勝負事が好きな俺らは勝負をした。
勝てるから勝負する。
負けるから逃げる。

そうじゃないんだ。
やらなきゃいけないときが男にはあるんだ。





ま、無謀な挑戦だったけど。
4ゲームやって、1勝3敗。

最後に一矢報いたね。
本当に奇跡か神がかり的な4連続ストライク!
スコアも初めて150を越えました!

後輩は途中でやる気なくなってた。
それを見て俄然やる気になった。

女の子二人そっちのけで頑張ってた俺。
何やってんだ、マジで。





その後、居酒屋にご飯を食べに行きました。
「飯!飯!」ってうるさいので、「もうすぐで着くからねー、待っててね」ってあやしてた。

俺、オッサンか親父やん。
「完璧にお父さんだねー」って言われた。




20才になる子供なんて見覚えねーよ!!!
いや、ちょっと待て…。
あの寒かった冬の日か…。


無事に店に着いたわけで、適当に頼んだ。
巨峰の飲み物を頼んだ。

「あれ?なんでそんな軽いもの飲むの?」みたいなノリで「え?何頼んだの?」って言われて

「巨峰」って答える。

「え?何?」って言われるので

「巨峰」って答える。

「え?何?」って言われるので

「巨乳」って答える。

「え?今なんつった?」って言われるので

「巨峰」って答える。



「今、絶対巨乳って言ったよね??」
って女の子につっこまれたので
突っ込みたいのは俺だっての
「いや?巨峰って言ったよ?」

「ぜtt(ry」



エロエロですなー(*´∀`*)






後輩の彼女は、お酒を飲んでないのに酔っ払ってた。
彼氏に酔ってたとかそんな言葉聞きたくないけど、まぁ楽しかったからよかった。
二人を最寄の駅まで送っていって、そのあとお友達の女の子を名古屋の駅まで送っていった。



普通のテンションだったら、多分俺無口になってたと思う。
この日の朝は早起きしてたので、狂ったテンションになってたのが幸いした。
ちょっと笑いのツボがおかしくなってて、とりあえず狂ってた。

話していくと、俺と似すぎ。
恋愛観、価値観、考え方…。




え、俺の女バージョン?!



とか思ったこともあったね。
いやマジで。
俺が女になったらこんなんだろうなーとか思った。
適当な会話をしてたら、駅についてバイバイって事になった。


そしたら

「ケーバン交換しておく?」っていわれくぁwせdrftgyふjこlp;@



何これ。
次に会ってもいいってことじゃん!!!!
いやっほぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!













とか思ってたけど、メールとかしてねーな。
ゴメンよ、嫌いじゃないんだけどウザイって思われたくない小心者なんだよ。

まーボーリングやってた時から
「ええケツしとるのー姉ちゃん。(*´Д`)ハァハァ」てな感じではあったけど。
年齢の割りにシッカリしてて、俺的にツボ。

仮に付き合ったとしたら、落ち着いてるカップルって言われそう。
20代前半じゃねーなって言われても間違いなさそう。










何が言いたいのかっていうと、ロマンシングサガ2おもすれー!!って事なんだ。
出会いがあっても、モノにできない俺は小心者なのさ。

コメント

('A`)

ふなあああああああああむしぃぃいいいいいいいいいいい
↑やりたかっただけ。

・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://rokkotsu.blog34.fc2.com/tb.php/49-17062723

 | HOME | 

