
肋骨痛い

面白くもなんともない日記ですので、興味のない方はスルーでお願いします [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

rokkotsu

管理人  [ rokkotsu ]

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2006-07-14       地味な嫌がらせ

すごいイジメをされました。


ある女の子からメールがきました。
ケータイを変えたから、しょうがなく教えてあげるわ。というメール。
本文には、電話番号とアドレスが書いてありました。

送信元に返信をしたのにもかかわらず、あて先不明って言われた。
まー拒否られてたんじゃないかと俺は思ってるんだけど、それでも変わった事を教えてきたこの不条理さ。

何か間違ってないか?って思う。



現場でたまたま一緒になった時、向こうから話しかけてきたのに何この仕打ち。





一体何がしたいの?って思いました。
こんなイジメの方法もあるんだなぁと気づかされました。








そうそう、夏なのに春が来そうです(*´∀`*)ハルガクールヨー
去年は寂しく過ごした夏だけど、今年は一人じゃなくなる予感です。
予感で済んだらしばらく身を隠します。




きっと、また「女なんていらね!!」ってなってると思います。
ええ、ふてくされてると思います。

        2006-06-22       本当に狭い世間

今日はコンビニにいました。

たった4時間だったけれども、ご飯を2食分いただきました。
そう考えたらあまり損はしてないなぁと思いました。


うちのコンビニ唯一の女子高生と初対面。






なんか笑われた。









「見たことある」っていわれた。
昔、柔道場に来てた子らしくて、たまたまそれを覚えてたらしい。
俺も話をあわせて、「あーあの時の!」って言ったけど全く覚えてません。
微塵にも覚えてませんので。


腕が太いって言われたので、「腕だけじゃねーぞ、太いのは」って言ったら「何言ってんの!」って言われた。
いや、変な想像してるのはそっちだから。






本当に世間って狭いなーって思った。
リトルワールドって感じ。










ちなみにうちで働いてる男の子(俺を含めて)は、全員彼女いないっという寂しいコンビニです。
しかも女比率がめちゃくちゃ低い。
8:2か9:1っていうぐらい。

やる気がなくなりまs

        2006-06-19       柔道の試合

朝のコンビニバイトを終わらせて、柔道の試合に行ってきました。


別にあわててたわけじゃないんだけど、すれ違いの出来ない道路にてあるハプニング。
軽自動車が対向車だったんだけど、どう見てもすれ違いできませんでした。
そのうえ、つっこんできたのでどうしようかと思って畑に自分の車を突っ込ませてやりすごそうかと思ったんです。

それが悪夢の始まりでした。



なんとかやりすごせた後、目の前に見える試合会場へと向かうため車を後退させ復帰させようとしました。
タイヤが空回り。
ゆっくりタイヤを回しても空回り。

もうダメだと思いました。



案の定、左リアタイヤが埋まってた。
本当にダメだった。
幸運なことに右リアタイヤが道路に乗っかってたので、何とかなると思いました。
その時、近くの民家の人が出てきて助けてくれました。

「状況を見てたけど、大変だねぇ。チョット待ってね」


板ぎれを何枚か持ってきてくれました。
神様!!
試合のエントリーもあったので、一時的にその場所から離れました。
それを済ませた後、後輩を何人か連れて復帰させに行きました。

無事に車を助け終われたのでよかったです。
あとで後輩にはご飯をおごってそれをお礼にしました。

後輩も、民家のオジサンもそうだけどいい人でよかったと思いました。
こんな人たちに会えて本当によかったよっ!!




試合の結果は優勝でした。
この試合はようやく優勝って感じでした。
何年も出場してたのに、準優勝とかだったはず。

優勝したので、もう出ないけどなっ!!






結果よりも内容がすごく悪かった。
技のキレが全然なくて、見ていた柔道の先生にもこう言われた。
「今日の動きはあり得ないだろ。どうしたんだ?」って。


俺にもわからねぇええ。。
ただ思うのが、ウェイトオーバーかと。
練習では動けるんだけどなぁ。。

それが試合の魔力か。



あと、やはり左組み手の相手にはめっぽう弱いです。
この前も負けてたし。








結果としては最高だったけど、内容としては不安が多く課題が残る試合でした。











来月の試合まで時間がないけど、走り込みを考え始めました。

        2006-06-12       ホモ疑惑

どういった事をしたら、こうなったのかわかりません。



一部で、俺がホモだって言われてんの。









確かに2006年は最高の男運だけどさー。

高校時代の全く仲良くなかった友達から手紙が届いてメールするようになったり

某焼肉店の店員さんから声をかけられて、「次きたら声かけてくださいね!」っと言われたり

他支店の人からご飯の誘いがきて、シカトしてたら「20時に電話する」ってだけのメールがきて20時じゃないのに電話がかかってきたり




きりがないぐらい、男と出会いが豊富です。
なんだこんな運命め!!
ちくしょう!!




男に生まれてこなけりゃ最高だったのに!!!
キーッ!!!











そんなこともあってか、ホモ疑惑が浮上しました。



挙句の果てには、髪の毛が伸びるのが早いからエロって決め付けられるし。
知ってる人から言われる分には全然問題ないんだけど、あんまり知らない…初対面の子にエロって言われるのにはちょっとこたえるわ。


一般成人男子として普通ぐらいのエロだと思ってるんだけど。





誰よりもブルマが好きだっていうのも、普通だし
セーラー服の下にスクール水着を着させようとするのも、普通だし
自分でルーズソックスを買ってまではかせようとしたのも、普通だし
ちょっとアブノーマルなのが好きなのも、普通だと思う。



エロカワイイとかエロカッコイイとか言うけど俺の場合は









エロキモイらしいよ。
(顔がキモイんだと思うけど)














心を犯された感じがします(´・ω・`)

        2006-06-07       エレベーター取扱者

ある電気メーカーの工場にいってきました。
電化製品を作る機械の搬入です。
10tトラック1車だったので、早く終わるとたかをくくってました。

定時ギリギリだった。チッ


クリーンルームというチリ・ほこり・細菌などが少ない部屋へ入れるためアルコール消毒をしなきゃいけなかったため時間がかかりました。
しかも、トラックから出してそのクリーンルームまで遠い遠い。



外国の方がたくさんいらっしゃったため、
「欧米か!」って突っ込んでしまいました。
欧米よりも、フィリピンとか南米などの方が多かったんですけどね。



クリーンルームに行く途中にいた女の子があまりにも可愛すぎて機械をぶつけてやろうかと思いました。

え?意味がわからんって?



機械をぶつける → 大丈夫?などと気遣う → あれ、この人いい人かも… → 惚れる → 春到来



なんて事を思ってたわけです。
今日の相方にそのことを伝えたら
「ドラマか!!」って突っ込まれました。


んー、無理かー。





休憩室にいた女性が綺麗だった。
メガネかけててインテリっぽくて、「私はこんなところでくすぶっている人間じゃないのよ!!」みたいな感じで自分的にはすごくツボでした。
一人でずっと休憩をしてて、携帯を見ながらクスクス笑っていたのでもしかしたら2chを見てたのかもしれません。
んーVIPかも。



あーこんな職場で働きたいなぁとか思ったけど、ひたすらダンボールを壊している人がいて、そんな仕事を割り当てられたら悲惨だなと思ったので、働きたいなぁってところでとどめておきました。



次の現場。
夕方から結婚式場の別室にて、宝石展示会の什器撤去がありました。
トラックに入れ込むひとたち(6人)と、什器が壊れないように入れ物に入れる人たち(6人)と、エレベーターに什器の入れ物を入れたり外に出したりする役(1人)に分かれました。

1階でひたすら頑張ってて、ある程度余裕ができてきました。
エレベーター役の人が忙しそうだったので、「もし大変なら下から人を上にあげようか?」って聴いたのに


「全然足りてますよ。ただ荷物がエレベーター前に来るのが遅いかな」








それを足りてないっていうんだとおもうよ。







本職でもこんな風にいわれてそうな感じ。
で、どう見ても遅いから聴いてみた。
「本当に足りてないんだったら、人出すよ?てか何に時間かかってるの?」











一人で、エレベーターに荷物を入れたり出したりするのに時間がかかってます。てか絶対に無理だし。」















昨日やってたんだけどな、俺w
引越し経験があるから、エレベーターに荷物を入れたり出したりするのはできるからかも。

なぜか知らんが、俺のつれがその言葉に対してキレた。
俺がキレるのはわかるが、お前がキレんな。





派遣業ってこういう人たちの集まりですよ♪

古い記事  | HOME | 

